スポンサーサイト


正しい??使い方

皆たん、ハローーーーー!!!
今日も元気がイチバン、チワワのマヨよ♪♪

黄色いリボン☆マヨ

この黄色いリボンなんだけどね、
アタチ、使い方が間違ってるコトに気付いたにょよ。

間違ってる

正しい使い方は‥









こうよ!!!

背中に

こうやって、背中に付けなきゃダメなにょよ!!
それでね‥

イイ?
皆たん、見ててね??

このヒモを引っ張るにょよ。

引っ張る

そしたらスイッチが入って、お空を飛べるにょよ!?!?


















無反応

アレ?
おかちいわね‥。

おかしいわね

電池切れかしら。


↓電池はドコに入れたらイイにょ?!?! by.マヨ



↓太陽光発電かもしれないゼ☆ by.ポテト

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

マヨちゃん!!

ファイト!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

電池入れるとこあるかな!?

電池を入れて北海道まで飛んできて♪

禁断の後ろ姿が拝見できて嬉しゅうございますw
二本足で立っちしたら・・・エリキマトカゲですねww

うんうん、確かにこっちの方が飛べそうだぁ(笑)

どうしても、飛びたいのね、マヨたん(笑)

こんにちわ~。

でっかいリボンですね~。
最初見たときドレスでも来ているのかと
思っちゃいましたよ。

マヨちゃん、きっと前から風が来ると
お空を飛べますよ(^o^)

マヨちゃんがんばれ~。

チワワはちっちゃいから、
努力すればきっと(たぶん)
飛べるぞー!

マヨたん、お空飛べるように修行中??

頑張って修行したら、羽がはえて来るかなっ(笑

アハハハ!
マヨたん可愛すぎ(〃^ー^〃)
黄色いおリボンがとってもお似合いだよ~♪

にゃははは!
結婚式に招待されたら、そのまま行けちゃいそう~(笑)
黄色がよく似合ってるよー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

