スポンサーサイト


コンビ結成!?

先日、ポテじゃがハウス1周年のお祝いにと、
埼玉県のH様より届きましたバルーンフラワー☆

バルーンフラワー

この、シアワセの黄色いハンカチ リボンを‥

メッセージカード&リボン

シアワセのリボンを‥















黄色いリボン☆ポテト

ブハハ!!!!!( ゚∀゚ )

黄色いリボン☆マヨ

キミタチ何か、
どっかの芸人コンビみたいになってるじょ(((*≧艸≦)ププッ


↓アタチ、似合ってるにょ?!?! by.マヨ



↓コンビを組んだ覚えはナイ by.ポテト

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

きゃーっ♪♪
ポテト君、マヨちゃん、似合ってる~♪♪(笑

マヨたん、ちょっと眠いのかな??((笑

うちのベリーもじっとしていてくれたらいいのだけど...。

一周年にお花や場ルーンのお祝いが!?
H様、とても親切な方ですね!!

幸せの黄色いリボン。。。
ぶっ!!!

一周年

おめでとうございます♪
ハッピーちっぴーでまた洋服ゲッツしました~♪
ポテマヨちゃん達、(いまいくよくるよ)ってゆう昔からの漫才師みたい(^_^;)ご存じかな?
お洋服ずっと作り続けて下さいね♡

お姫様みたぁーい(*゚ー゚*)キャ~ワユ~イ
って、アレレ
ポテ兄はお姫様じゃダメよね(≧m≦)ぷっ

コレ正面から限定ですねぇ
後姿を想像したら笑っちゃいました(≧◇≦)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

