

お空を飛ぶにょよ♪♪

皆たん、お久し振りなにょ。
チワワのマヨよ。
目ヤニが付いてるのは、気にしないでほしいにょ。
朝の洗顔前だったにょよ‥。

お久し振り

昨日ね、おウチに大きな箱が届いたにょ。
開けたら風船が飛び出てきたにょよ!!

風船が!!

ポテじゃがハウスのお客たんが、
1周年記念にってプレゼントしてくれたらしいにょ。
※ポテじゃがハウスは先日11月1日、開店1周年を迎えました

H様ありがとう☆

ポテ兄たんより大きな風船の中に、お花が入ってるにょよ?!?!
ちかも乙女なマヨにピッタリの、
「ばら」と「がーべら」と「かーねーしょん」なにょ、ステキでしょ♪♪

それでね、アタチこのプカプカしてる風船を見て気付いたにょ。
コレでお空を飛べるわ‥って。

風船を見て

お空を飛んで世界を旅して、またひとつオトナの階段を上るにょ!!
そうすればアタチ、間違いなく北川景子になれるわ!!!

飛ぶのよ

そうそう、ポテ兄たんてばね、
風船にビビッちゃって、お部屋の隅っこで壁とおトモダチしてたにょよ。

部屋の隅

全く‥、
情けないったらあらしにゃいわ。
兄たんには悪いケド、
アタチは一足お先に世界に羽ばたくチワワンになるにょよ!!!

一足お先に

チワワのマヨ、離陸準備OKよ♪♪
さァ、飛ぶにょよ!?!?!?

空を飛ぶ


















だけど‥

飛べない

ザンネンな結果が待ってたわ。
アタチ、ちっとも飛べなかったにょ。

飛べないチワワは‥

飛べないチワワは、ただのチワワなにょよ‥


↓アタチ、いつかお空を飛ぶにょよ!! by.マヨ



↓風船がコワいゼ‥ by.ポテト

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
コメント

マヨたん軽いから風船もっといっぱい付けたら飛べるかもしれないよっ(^v°`) 笑

!!!頑張れ!!!

マヨちゃん、ほんと、残念そうなお顔だね~。
うんうん、もっといっぱいつけたら、
飛べるかもにょ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マヨちゃん、
いつか飛べるよ・・^m^

ポテト君は決め顔だけど、
部屋の隅っこなのね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

