

OK顔とNG顔

久し振りに、ポテじゃがハウス情報なり~~~~~♪♪

ショップブログ、facebookでは既にアップしてるのですが、
近日中に冬の新作を発売予定でございます☆

シロクマ親子:ネイビー

ポテトはシロクマ親子のネイビー(SSサイズ)、
マヨたんはグレー(XSサイズ)だじょ!?!?

シロクマ親子:グレー

ポテマヨおソロ~~~♪なお洋服ってまだ数少ないから、
並んでる姿見るとニマニマしちゃうわさ(人´3`*)フンフフ~ン♪

シロクマ親子でペアルック

んで、コチラも‥

ウィンター☆クローバー

モコモコなフードがラブリ~でしょォ~~~~~~ッヾ(≧∀≦*)ノ〃
マヨたんには、フードがピンクなバージョンがあるのですがね‥

ウィンター☆クローバー:グリーン

まだまだ研修生のマヨたんは、
早々にモデルに飽きて逃走してしまいましたので、
写真がナッシングぅーーーーーー‥でございますの(´д`ι)

その点、モデルはバッチリなポテト店長です!!
が‥














フードは苦手

フードは完全にNGです(-∀-`; )


↓アタチ、ポテじゃがではまだ研修中なにょよ by.マヨ



↓オレはフードが嫌いなんだ!! by.ポテト

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
コメント

きゃ~~♪すごくいい!!
いやん、どうしましょ~。
クマさんのお洋服着て、動物園行ったら
大人気だわ♪
入れないけど。。。ね。
モコモコフードも必需品だわぁ。
全身、モコモコがあると嬉しいなぁ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

