

ポテトVSマヨ第2回戦

さてさて、本日は‥

キャンディで

ポテトVSマヨ第2回戦:キャンディ争奪バトルの模様を、
お伝えいたしまっす☆

2回戦

マヨたん、キャンディは一番スキなおもちゃなので、
負けられない闘いなのですが‥

バトル7

3歳チワワ男子 おネェポテト、大人気なくも本気を出します。

バトル6

再び、写真のブレブレ感から闘いの激しさを感じてくださいませ。

バトル5

マヨは生後7ヶ月半のまだまだおこちゃま、パピーチワワン。
本気のポテ兄に敵うハズもなく‥

キャンディが‥

壊れちゃう

返して

いちごたんを鳴らして抗議(・∀・;)
※いちごたんの中には鳴き笛が入ってるので、押すとピープー♪音がするのです

2回戦の勝者は、大人気ないポテ兄でした。

マヨ泣く

あ、でもね‥

戻ってきたキャンディ

ポテ兄、最後はマヨにキャンディ渡してあげてたのよ(*´艸`*)ァハ♪

キャンディ大好き


↓アタチ、キャンディがないとダメなにょよ!!! by.マヨ



↓優しい兄貴だろォ~~~~?!?! by.ポテト

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
コメント

優しい兄貴だぜぇ~(*>∀<*)b

兄貴ーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
男の優しさホロっとくるじょー!!!

マヨちゃんよかったにょ♪

ポテト君、立派にお兄ちゃんになったねぇ♪
そういう姿を見ると、ウルウルしちゃうわー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

