

ポテトVSマヨ第1回戦

ポテマヨルームで毎日繰り広げられている、
ポテトVSマヨの熱い闘い

ポテトVSマヨ

この日の第1回戦は、ブー子争奪バトルでござんした。

バトル3

写真のブレブレ感から、
バトルの激しさを感じ取ってくださいませ(。-∀-)ニヒ♪

バトル1

バトル2

バトル4

ちなみに結果はと言うと、
どっちが勝利したのかよく分からんまま終了してました。

恐らく、マヨが途中で飽きたと思われます↓

フェードアウト

気になる

そしてしばしの休息後、マヨたんのヤル気モードが復活し、
第2回戦:キャンディ争奪バトルがスタート。

キャンディで

2回戦

マヨたん、お気に入りのキャンディを賭けた勝負☆
どうなるどうなる!?!?

ちなみに2回戦のお話は、次回に続くなり~~~(´ー`A;)


↓兄たんにキャンディは渡さないにょよ!!! by.マヨ



↓手加減ナシだゼぇ~~~~~!?!? by.ポテト

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
コメント

おはようございます!

マヨちゃん、ポテ兄激しいぞっ!♪(´ε` )

ブー子かと思えばキャンディーさんで
二回戦!!
どうなるんでしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スナフキンです(°^)


いやあ~♪早い!!!激しい!!!!!

ポテト君は足も速そうだなぁ♪

自然光がいい感じ♪

ポテトくん、ちゃんとマヨちゃんの面倒を見て遊んであげているのね(*^_^*)
(実は遊んでもらっている?^m^)

マヨちゃんが小さいから、まだまだポテト君が大きく見えますね。
うちはもうすっかり同じくらい・・(笑)

楽しそうだわぁ~♪
多頭飼いの楽しみの1つだよねぇ。

キャンディーは、マヨちゃん絶対負けないでしょ~(笑)

ワ~仲良く遊ぶ姿は
見ていて楽しいですね(^^)

わが子たちは
歳が離れすぎてて
こんな、光景見る事できないので
ポコは、遊びたくて
桃の周りにオモチャ運ぶんですが(笑)


ふたりとも、7さんのセーター
とっても似合ってますね
可愛い(^^)

コメありがとうございます♪

我が家のワンコ達も10歳の年の差は中々縮まらず
相変わらず上の子は逃げてます(T_T)
ポテマヨちゃん達見てるとほのぼのした優しい気持ちになれます(*^_^*)
ブログ更新大変でしょうが嬉しいです♡
楽しみです♪
じゃがいもさんのブログ大好きです♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

