スポンサーサイト


闘い

本日のポテトVSマヨ↓

ポテトVSマヨ

そして時同じく、米大統領選が始まりましたねぇ~~~~(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
オバマさん!?ロムニーさん!?!?
接戦でしょう!!!

明日7日の午後には、結果が分かるらしいですね☆

結果はいかに?!

さぁ、どーーーーーなるッ!?!?< ;`∀´>


↓アタチも立候補するにょよ!! by.マヨ



↓ボクはオバマさんに一票だぜィ☆ by.ポテト

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

私は断然、マヨさんに1票だわ!

by チョキコ。

上手にオモチャの引っ張りっこ!!
ウチは身体狙いの闘牛犬!!(笑)

私もマヨちゃんに1票!!

オバマさんに決まったねー。

こちらの闘いは。。。。
やっぱりマヨちゃんかなぁ(笑)

ポテト君、やっぱり似合ってるぅ~~
と自画自賛(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

