スポンサーサイト


だんし~~~んぐッ♪マヨたん

ご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事はブログ訪問に代えさせて頂いております☆



さぶい( ;∀;) ウヒャ…
一気に寒くなりましたよ。
昨晩、慌ててストーブ出しました。

我が家の寒がリータ、ポテト&マヨは‥

お揃いモコモコ

モコモコ仕様((・´∀`・))ンフッ♪

実はコチラのモコモコちゃんセーター、
北の国に住む7さんが作ってくださったのでぇ~~~~~~すッ!!!

何とッ!!
北海道限定の目玉おやじ、コチラもペアで頂いちゃった.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

北海道限定

まりもおやじ(ポテト用)&いくらおやじ(マヨ用)だじぇ!?!?

7さん&こばんくん☆ありがとう

モコモコちゃん姿を写真撮影中‥

前に出る1

ポテ兄より前に出るマヨ。

前に出る2

とにかく、ポテ兄より目立ちたがリータな妹マヨ(-公- ;)
それでもじっと後ろでポーズを決め続ける、健気なポテ兄‥。

そして遂に‥

観察中

テンションアップなマヨたん、喜びの舞↓

喜びの舞

スイッチが入ったマヨたんは、誰にも止められない(-∀-`; )


↓アタチのTRFダンスにポチッとなにょよ!! by.マヨ



↓ついでにコチラもよろしくなのだ☆ by.ポテト

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

マヨたんかわゆ過ぎ~♡
ほんとにほんとに可愛い~♡
ポテ兄さんもイケメンで羨ましい~♪

うひっ♪マヨちゃん、踊りだしちゃったぁ♪
喜んで頂けて嬉しいですぅ。
なんだか、ちと恥ずかしいわ(笑)
モコモコでポカポカ過ごしてねぇ♪

爆笑!!
マヨちゃんのダンスー!
誰もとめられなーいのね(*^^*)

モコモコお洋服いいね!!
すごくいい!!
これなら暖かいのまちがいないよね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

