スポンサーサイト


靴下泥棒現る

あ゙ーーーーーーーーーッ!!!!!

靴下泥棒4

それはワタシのモコモコ靴下!!!(屮´エ`)屮オイ

靴下泥棒1

‥と言うように、靴下など脱ぎっ放しで放置しておりますと、
もれなくマヨの餌食となります。

靴下泥棒5

靴下泥棒3

靴下泥棒2

マヨたん‥、
乙女は靴下泥棒なんてしませんよ(-公- ;)

靴下泥棒6

↑ピント甘いのですが、表情が気に入ったので載せちゃいました(-∀-`; )
マヨたん現在、生後7ヶ月半。
わんぱくに成長中です、女の子なんだけど‥。



↓アタチの鼻をポチッとなにょよ!!! by.マヨ



↓ついでにコチラもよろしくなのだ☆ by.ポテト

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

モコモコ靴下、おもちゃに最高よね~(笑)
こばんも普段は置いておいても平気なんだけどね。
お留守番のときは、遊んでる。。。
っていうか、八つ当たり(笑)

マヨちゃん、ペロッと可愛いです(°^)

うちの耳垂れチワワ、ベリーは、タオルなど奪い取った後、
むしって食べます...(笑)


ブログやってませんが、コメントのお返事お待ちしています(*°v°)

ちなみに『ボク』も靴下泥棒。

かまってほしくて
得意げなどや顔になるのです。

同じく~!!

我が家の四か月のチワワのポニョも靴下、スリッパ大好きで猛烈アタックしてきます(>_<)
本当にやんちゃで噛み噛み星人で困ってます!
先住犬おじさんダックスはたじたじで逃げるばかり…なのでポニョはほとんどケージ生活です…。
ポテマヨちゃん達がうらやましいです~(T_T)

うちのJも靴した大好き!!
絶対バラバラにして楽しんでる!!
同じ素材のアームウォーマーは
テーブルの上に置いてても盗んでる(;´Д`A

マヨたんはJみたいになっちゃわないにょにね!

靴したでお顔が隠れてるマヨちゃん可愛いすぎやね♪(´ε` )

そうそう、
普通の靴下も好きですが、
もこもこ靴下は格段に好きですよね(笑)
うちもいくつ穴をあけられたか・・。
でもチロ父さんは、
自分の靴下をチロピノが引っ張りっこしてくれるのが嬉しいようです^m^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

