スポンサーサイト


育毛中なにょ

皆たん、ハローなの。
北川景子を目指してるチワワのマヨよ。

再びカゴの中

また洗濯カゴに入ってるけど、何でかってのは聞かにゃいでね。
※再び、やらかしました‥(´д`ι)

ついでにって、ポテ兄たんも洗われてたわ。

ついでにポテトも

「さまーかっと」してた兄たんだけど、今は冬に備えて育毛中らしいにょ。

冬支度

アタチももちろん育毛中なんだけど‥

マヨは??

この‥、
中途半端にヒョロヒョロな毛は何なにょ?!?!

解説:
今年の夏サマーカットしたポテトですが、既にロングコートが生え揃いまして、
冬支度が整っております。
一方マヨたん、現在ミディアムコート??的なカンジでして、
お腹側は相変わらず、つんつるてん(・∀・;)
見た目に寒そうでございます。
こんなんで、冬を越せるのだろうか‥。


ご訪問&コメント、いつもありがとうございまっす!!
コメントのお返事はブログ訪問に代えさせて頂きますので、
ブログお持ちの方はURLをご記入くださいませぇ~~~~♪♪


↓早く毛が伸びるように、アタチの鼻をポチッとなにょよ!!! by.マヨ



↓ついでにコチラもよろしくなのだ☆ by.ポテト

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

早いトコ
お兄ちゃんみたいにフサフサになるとイイね。
『ボク』もどちらかといえば貧毛なので
ポテト君のフサフサなおシッポが羨ましいです。

こんばんは

まよちゃん
つるんつるんのお腹ですか
それは、寒そうなこと
腹巻しなくちゃ(笑)

おうちの中でもお洋服?かな
今年の冬は、例年より寒くなるのかな~

ワンコも
ヒートテック必需?(笑)

見上げるお顔
ポテト君も
まよちゃんも
可愛いね

ダンスで楽しみながら美しいプロポーション
作ってねーv-353

いい表情ですね~♪

ポテマヨちゃん何とも言えない顔してもう見てるとふにゃふにゃな気持ちになります(^v^)
マヨちゃんみたいなチワワ初めて見たと主人は目をキラキラさせてます☆
と、思ったら娘の部屋のカレンダー(めくり忘れられた)をめくったら、何とマヨちゃん(モデル犬)でした!!主人は同じだよね!
と言って同一犬だと思ってます(超天然夫です)

ポテ兄羨ましすぎるほどの
豪華コートだじぇい!!!

ウチのJさまはマヨちゃんと同様に
目指せロングコートの育毛中♪

ちなみにもぅ3歳(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

