スポンサーサイト


噂のTRFダンスなのよ

にゃはははは♪♪
昨日、届きましたァ~~~~~~~ッ(*`艸´)
今、話題のコレコレ‥

TRF

TRFイージー・ドゥ・ダンスサイズでございますよ!!!

何??

コレは食べ物ではございませんよ、キミたち‥。

オークションで落札できなくってさ、悔しい思いをしてたらばアマゾンで発見☆
しかも¥3,200(中古)だったのよォ?!?!
オークションだと¥4,000近くで競り合ってたから、超ラッキーだったわ♪
アマゾンて意外と穴場??




早速、踊りましたとも。

TRF1

いやーーーーーーーー‥

TRF2

楽しいッ!!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃ムキャーーー
TRF世代にはたまらんですよ!?!?

今日は早速、腕と背中と太ももが筋肉痛よ。
効くわコレ、効いてるわ~~~~!!


テレビの前で歌いながら嬉しそうに踊るワタシを、
マヨたんは不思議そうに眺めてたわ。

マヨの視線

そしてポテトは、
少し離れた場所からこんな顔で見てたわ‥。

ポテトの視線

ポテマヨの視線が若干気になるけど、
ワタシは今日も踊るのよ!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ


↓マヨの鼻をポチッとなにょよ!!! by.マヨ



↓ついでにコチラもよろしくなのだ☆ by.ポテト

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

これ、巷で話題なんですか?全然知らなかったー(笑)
曲に合わせて踊ればいいだけ?
それで筋肉痛?
何だか楽しくできそうですね^m^
むむむ、でも私、続かない人だからな・・(-_-;)

楽しそうですね(゚∀゚*)
ポテマヨちゃんの表情が好きですw

しかしじゃがいもさん、踊らなくても十分スレンダーなのに…。
踊らなきゃいけないのはワタシーーー(-`Д´-;)

これ~私もいいなぁって思ってたけど、
お高いわねーと諦めてたのよぉ~~。
中古という手があったわね♪

ラジオ体操してると、こばんも
怪しげな動きしてるって見てる(笑)

たっ、楽しそうだ~
これなら続けられるかも!?

そういえば、たまたま3日前に、ビリー隊長のDVDのこと思い出してました。
隊長、私やる気はあったんですけど、なにせ、ドンドンしてて、隣のおじちゃんに不審がられると思って、戦線離脱したんです~って。


それにしても、マヨちゃんの不思議顔可愛いわ。

うわ!!!
いい!!いいわ!!!

欲しいです(*ノノ)キャ
ガッツリTRF世代ですもん(*゜▽゜)ノ

何やっても最初だけの私・・・
TRF大好きやったからこれなら
続くかも!!!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

