スポンサーサイト


気になるにょ

こんにちは、チワワのマヨなにょ。

寒いのね

何だか一気に寒くなったにょね。
いつもお腹丸出しで寝てるポテ兄たんも、最近は丸くなってるわ。

丸ポテ兄

マヨは寒がリータだからって、母たんが毛布出してくれたにょよ。

毛布

何で茶色なのかちら。
北川景子を目指してるアタチとしては、
もっと乙女な色の毛布にしてほちかったわ。

それでね、この毛布もうひとつ気になるコトがあるにょよ。

タグ2

コレよ!!

タグ1

この、毛布にくっ付いてるちっちゃな布よ!
※タグでございます

タグ6

噛めば噛むほど味がする‥

タグ3

ってワケでもにゃいのよ。

タグ4

でも、カミカミし出したらやめられない!
止まらないにょよ!!

タグ5

どうちたらイイにょ!?!?

解説:
マヨたん、毛布についてるタグがお気に入り(?)なのか、
ずっとカミカミしております。
そしてカミカミに飽きると 力尽きると、そのままグースカ寝ております(。・w・。 ) ププッ



↓アタチの鼻をポチッとなにょよ!!! by.マヨ



↓ついでにコチラもよろしくなのだ☆ by.ポテト

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

あ~凛もタグは大好物です!
ちびっこの頃は、タグらしきものはぜーんぶカミカミして、食べちゃいました(-_-;)
そんなにタグが好きならと、タグがたくさんついているわんこ用おもちゃを買いましたが、興味なし…。
毛布やタオルのタグがいいみたいでした。
でも綿棒を丸呑みして、病院で吐かせてもらったときに、大きいタグも出てきて、びっくりしました!
チビ凛は何でも食べちゃうから、苦労しましたよ。
マヨちゃんは丸呑みしないようにね。

マヨたん、乙女な毛布が良かったのね~(^ω^*))
可愛いわ~。

タグ、好きですよねーーー!
タグの他にも何かヒラヒラくっついているものとか
くらうん は2歳だというのに、まぁだ大好きで
カミカミカミカミ…。止まりませんw

ポテ兄綺麗にまん丸やね!!

マヨちゃんはププ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
タグのとりこなのね!!

オモチャとかにも付いてるタグが
一番ターゲットに合うよね!

マヨちゃん、カミカミはたまりませんなぁー!

タグ好きだよねぇ。
こばんもそうだったわー。
ファスナーとかパーカーの紐とかも。。。
今はもう。。。あ、紐類は今も好きだわー。
スエットとかジャージの紐はありません(笑)

何が魅力なんだろうねぇ?
マヨちゃんもわかってないようだけど。。(笑)

マヨたんタグはうまいかにゃ?そうですか!たまりませんにゃ(>.<)y-~ ポテ兄は真っ黒で黒いかたまり化してるね(^-^; 気づけばうちのブラックデビルチワも黒い物体になってるワン(^_^;) 温かくしてあげなくちゃ!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

