

ポッチーを探す旅

※昨日の続きでござんす。

皆たんこんにちは、チワワのマヨよ。
コメント&応援クリック、ありがとうにゃのよ☆
コメントのお返事は、母たんがブログ訪問&コメをさせていただくわ!!
だからブログ持ってるヒトは、URLってのを記載してにょ♪

ここからは、ポテポテパークの続きにょ。
マヨは、「ポッチー」を探す旅に出ることにしたわ。

ポッチー1

でもこの公園、とっても広いにょ。
アタチのちっこくて可愛らちいアンヨでは歩き切れないから、
仕方なく、母たんに抱っこしてもらったにょよ。

紅葉

葉っぱが赤くなってるトコロで、
母たんが、「アラ♪紅葉だわ」って写真撮ろうとしてたんだけど、
アタチの目的は「ポッチー」だから、テンション上がらなかったにょ。

BBQ広場

途中、ばーべきゅー広場からお肉のニオイがして、
ポテ兄たんと父たんてば、鼻をフガフガさせてたわ。
全く‥、男って仕方ないにょね。

そして見付けたわ!!!

発見

コレが‥

ポッチーね?!

「ポッチー」なにょね?!?!

※確実に違うと思われます。


↓ついでにポテ兄をポチッと応援なにょよ!! by.マヨ



携帯の方はコチラをポチ♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
コメント

マヨたんビビり過ぎ~(>_<) さすが、ポテトくん堂々たるもんです(^^) マヨたんファイト!ポッチー探索の旅はまだまだ続きそうだね(^-^)/

ビックリしましたーーー!!
ほんのちょっとお邪魔しなかった間に「卒業」だなんて(汗)☆
でもUPがあって、少しホッとしました(*´∇`*)
て、勝手ですよね。ゴメンナサイ m(。>(エ)<。)m

改めまして、3周年おめでとうございます♪
そして毎日楽しいUPを、ありがとうございます♪

マヨたんが今後の更新について素敵な予知をしてくれたので
楽しみにお邪魔します(*^^*)
でも、どうぞじゃがいもさんのご負担になりませんよう
ゆっくりなさって下さいね♪

私も3年程ブログ離れしておりましたが、
またこうして再開し、新たな出会いに感謝しています。
じゃがいもさん、ポテちゃん、マヨたん
ありがとうございますm(vv*)m

 更新嬉しいです♡

マヨたんかわゆすぎ~でしゅ~♡
11月11日にハッピーちっぴーに行くのでまたじゃがいもさんのワンコお洋服を購入しようと楽しみにしてます♪
私のブログは身内と親友達しか見てない寂しいブログですし、つたないブログなので恥ずかしいです…友人は「見たよう!」ってわざわざメールで知らせてくれます(T_T)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

