スポンサーサイト


ポッチーの棲む池

皆たんこんにちは、再びマヨよ。
母たんの代わりに、今日もマヨが日記をお届けするわ♪♪

前ね、ポテポテパークってトコに行ったにょよ。

ポテポテマップ

そこに「ポッチーが棲む池」ってのがあったにょ。

ポッチー1

ねぇ‥、
「ポッチー」って何??

ポッチー2

「ポッチー」って一体何なにょ?!?!

ポッチー3

解説:
公園の中に「ポッチーの棲む池」というのがあったのですが、
他に看板や説明などなく、「ポッチー」って何なのか謎でした。
「ポッチー」って、ナニ??('ェ';)



↓ついでにポッチー‥じゃなくてポテ兄をポチッと応援なにょよ!! by.マヨ



携帯の方はコチラをポチ♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ポテポテパークは謎まみれ(笑)

ポッチーって何者!??

めちゃ気になりますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

マヨちゃんの何なにょ顔がメッチャ可愛い♪ポッ(*ノз`)b゚.:。+゚

ちょっと…渋いお爺ちゃん顔に見えるのは私だけ?? σ(・ε・`●)

すんごい気になるぅ~~。

ネッシーみたいなのがいるのか??(笑)

な、何なにょ!?

マヨた~ん(^-^)/ あのね!ポッチーて言うのはね、首がながくて体が大きくて、水中にずっといて、なかなか姿を現さない、謎の生命体なんだよ(^-^)v きっと…多分…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

