スポンサーサイト


2代目登場

ポテトがこの上なく愛するおもちゃ『トラちゃん』。

しかしトラちゃん、ポテトからの愛を受け止めた結果、
大変気の毒な姿になってしまわれた。

ボロボロや‥(-∀-;)

選手交代

初代トラちゃんが引退の時期となったので、選手交代です。
2代目トラちゃん登場☆

早速、ポテト・チェーーーーーック!!!

ん?

しばらくクンクンした後、2代目トラちゃんを奪って逃走。

もらったぁ~!!

あんなに愛していた初代トラちゃんには、もう見向きもしない(-公-、)
なんてヤツだ。

でりゃー

2代目と楽しそうに戯れるポテト。

楽しいでし~

100均のトラちゃん、大活躍だ。
ありがとう、ダ○ソー!!!

トラちゃーん

そして、遊び疲れた後は抱きしめて眠る‥。

ボクの♪

幸せそうです。。。

大事にして下さいよ。

シアワセ

それなのに、初日から破壊された‥。


ランキング参加中です☆

人気ブログランキングへ

穴が開いて中綿が出ました。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

おもちゃの好き嫌い

ポテトくん、本当に愛しそうにしてますね。一回で中綿が出ちゃうなんて。
どれだけ熱い抱擁‥。

ダ○ソーのトラちゃん、知りませんでした。ワンコ用のおもちゃなのでしょうか。

ワンコにも好きなおもちゃと気に入らないおもちゃがあるようですね。
うちの坊ちゃん、イソノカツオとケロヨンは好きですが、ホネとロープにはあまり執着がありません。

シーサーアイルさん

ダ○ソーのペットコーナーで発見しました!
ポテトは、ぬいぐるみとロープが大好きなのですが、特にこのトラちゃんに対しての愛情と言うか執着心は凄くて、寝るときも絶対に離しません。(ちなみに今も、抱き枕にしてます)
トラちゃんが来てから、他のぬいぐるみには
見向きもしません。
ロープだけは、喜んでカミカミしてます。

そう言えば、ポテトも小さい頃はロープに興味無しだったのですが、永久歯になってから遊び始めましたよ。
ふぅたんも、もしかしたらその内‥??

うちもぬいぐるみ系のおもちゃは1日もちませんv-12

ポテトちゃん抱っこして寝るなんてめっちゃかわいい~
よっぽどお気に入りなんですねv-119

ひぃさん

ぬいぐるみ、すぐにボロボロになりますよね(^^;)

トラちゃんは100円なので、とっても助かります(笑)
昨日、トラちゃん3代目を購入しようと思ったのですが、なんと売り切れ!!(@@;)
トラちゃん~~~~~~!!!(泣)

ポテトくんはコタさんと違い、1点集中カミカミ派なんですね。
コタは四隅とも均等にカミカミ。最後の方は真ん中カミカミ派です。

100円でお安くいい仕事をしてくれるのですが、無くなると入荷があるのか(定番品じゃない・・・)不明なので、見つけた時に大人買いが鉄則です!
ちなみに我が家はコタ用に100個近くキープしてます(笑)

puさん

そーなんです。
ポテトは、まず目を付けた場所をカミカミして穴を開け、それを縫い合わせた場所をまたカミカミして穴を開ける‥の繰り返しなんです。
初代トラちゃんは、4ヶ月頑張ってくれましたが、2代目はもっと頑張って欲しいものです(笑)

トラちゃん100個!!
コタさん、幸せですねぇ~~~~~♪♪
ダ○ソーに、「大量発注承ります」と貼ってあったので、「トラちゃん100個」の注文も可能なのかなぁ‥?と思ったじゃがいもでした(笑)

うちも以前、発注を考えお店で聞いたのですが、あれはトラ・キリン・ダルメシアン柄 3つのアソートで トラだけ限定とかは出来ないと言われました。しかも柄も1セット中(24個だったような)、1/3ずつじゃないので、かたよる場合があるらしいです。
コタの場合、トラ(大好き)キリン(まぁまぁ)
ダル(遊ばない)ので、今でもお店に行くと必ずチェックしてます。(100個でも心配)
以上、トラちゃん先輩のコタ情報でした~。

フェミニンポテトくんのコメント絵文字、ハートのつもりがなぜかギター(爆)
(?.?) 状態だったでしょう(笑)


puさん

さすが、puさん!!
大量発注についても、確認済みなのですね☆
トラちゃんだけの注文は無理‥。
ポテトの場合、キリンしゃんとダルちゃんは買った事が無いので分からないのですが、今度入荷したら試してみたいですね(笑)
昨日、ダ○ソーで偽トラちゃんを発見しました(^^;)
偽者なので、購入に迷うじゃがいも。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

