スポンサーサイト


チワワのマヨより

皆たん、こんにちは。
チワワのマヨよ。

何で洗濯カゴに入ってるのかは、聞かないで欲しいにょ。

マヨです

解説:
おトイレでウ○チをしたのは良いのですが、その後ケージの中で暴れまくり、
ケージの中はもちろんのこと、マヨの足裏がウ○チまみれになりまして、
掃除とシャンプーをしたところです(;´Д`A ```


昨日は、たくさんのコメントと応援クリックをいただいたにょ。
ポテ兄たんと母たん、ビックリしてたわ。
ちゃんと個々にお返事しなきゃなんだけど、マヨが代表でお礼するにょね。
皆たん、ホントにありがとうなの!!!

ありがとなの

そう言えば確かこの前、
「ポテポテパーク」ってトコに行ったにょよね。

ポテポテパーク

兄たん、「ぽてぽてゴルフ」って看板見つけて、ひとり喜んでたにょ。
ゴルフなんてできないクセにね‥。

ぽてぽてゴルフ

その日記がまだアップされてないし、
母たん、きっとその内書くと思うにょよ。
「ブログ卒業」とか言ってるけど、チマチマと更新される予感がするわ。

だから皆たん、またマヨに会いにきて欲しいにょ。
それまで、ちょっとだけサヨナラよ☆

ちょっとだけサヨナラね


↓ついでにポテ兄をポチッと応援なにょよ!! by.マヨ



携帯の方はコチラをポチ♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

大好きです

3年間お疲れ様でした~(*^^*)ポテトくんが手術した頃から、毎日拝見してました~ポテトくんは、うちのソラに性格か似てるんです!マヨちゃんとの距離が近くなって、微笑ましかったです~今ではすっかり、ポテトマヨマニアです~(^ー^) また、更新してしてくださいね~(^○^)(^。^)y-~

涙涙

今夜勤の夕飯休みにブログ見たらわ〜マヨたんだ〜(´Д` )とウルウルしちゃいましたT_T
ブログ更新楽しみに待ってます!

またポテマヨちゃん達に会えたワン(^o^)/ うちのロンチー太郎は、見た目ポテトくんと瓜二つなのよねp(^-^)q 太郎は、ポテマヨちゃん達のようにお利口ではありませんが、何だ兄弟のように思えて… また会える日を楽しみにしてます。

初めてお邪魔します

チワワ初心者チョコタンロンチーの母です
マヨちゃんとほとんど月例やら体重やらが同じで、初めてのチワワ生活の中情報を求めて彷徨ってたどり着いたポテマヨちゃんブログでした
毎日とても楽しみに拝見しておりました
これからもまたマヨちゃんの様子を拝見できたら嬉しいです
ご無理のないペースで でも是非更新してください
 楽しみにのぞかせて頂きます

やったーヽ(^◇^*)/
もう更新されてないのだろうと思いながらも
来てみて良かった♪

無理のないように続けてもらえると
とても嬉しいにょ(←マヨたん語がうつった)


マヨたん((;゚Д゚))う〇ぴまみれw
大変でしたねww
ぐぅ&ともぞうもそんな事があったなぁ
誰もが通る道なのね~(笑)

マヨちゃん!ブログがかけるまで
成長したにょね(/ _ ; )
おばちゃん、感動ー(((o(*゚▽゚*)o)))

じゃがいもさんのペースでゆっくり
じかんのある時で更新でいいですよね!

PCに向かう時間がどうしても増えてしまいますもんね。。。

ポテポテパーク!?
これは大興奮しちゃいますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱり来てしまうにょ(笑)

マヨちゃん、やりましたねぇ。
こばんも今日、お尻にくっついてたから
取るよって言ってるのに
何が嬉しいんだか、大騒ぎでさー。
大変だったにょ(笑)

ポテポテパークには、ポテポテいっぱい?(笑)

寂しいけどありがとう

犬が苦手だった私がこんなにも大好きになったのは、ROCKにそっくりなポテトちゃんに出会い、可愛い可愛いマヨちゃんに出会ったからです。

ブログが楽しみであまりに日課になっていたので本当はとてもショックですが、3年間続けるってすごいことでしたね。
これからも、ポテトちゃんとマヨちゃんに時々会わせて下さいね(*´∀`*)

じゃがいもさん本当にありがとうございました☆

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

