スポンサーサイト


チワワのマヨ生後7ヶ月ツチノコになる?

数日前の19日、マヨたん生後7ヶ月を迎えました☆
20日の土曜日は、いつもお世話になってる兵庫ペット医療センターへ。

病院です

体重は避妊手術後も変わらず、1.78kgでした。
マヨたん、生後4ヶ月齢から体重ほぼ変わらず。
ポテトは1歳過ぎても、どんどん成長してたけどな‥。


お外だと、とーーーーーーーーっっっても静かなマヨは、
有里先生にも「大人しい子ですねぇ~~~」と言われておりました。

ウソつきマヨ

「大人しい」だなんて、とんでもない。
この猫かぶリータめ‥(-∀-`; )

んで、この日は待ち時間が長くって、帰宅したらば既に午後1時。
マヨもお疲れさんだし、家でゴロゴロ‥とも思ったのですが、
とっても良いお天気なのでそれも勿体なく‥

レッツゴー

呼んでる

箕面公園へやって来ました☆

箕面の滝

紅葉始まってるかな~~~?と思いきや、まだ緑ばっか。
さすがに早かったか。

しかしココは、空気がウマいねぇ~~~~~‥♪♪

ウマいモノは?

空気より、何か食べれるモノを希望するポテト↑

そして猫かぶリータの上に怖がリータのマヨたんは、
滝の音にビビッて、お決まりのバッグINでございました。

怖がりマヨ

恐怖で耳がピーーーーーーーン!!!

ナニモノ?

この生物は一体‥(屮´エ`)屮
ツチノコ??


↓ツチコノ・マヨに応援よろしくだじぇ~~~!?!? by.ポテマヨ



携帯の方はコチラをポチ♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

病院お疲れ様です!!
マヨちゃん、4ヶ月から体重かわってないって
スゴイね!
このまま落ち着くんだろうね!
箕面まで行かれたんですね!
マイナスイオンたっぷり味わえるね♪(´ε` )

あらあら。。マヨちゃん(/ _ ; )ビビりやねんね。。

マヨちゃんも滝の音怖かったのねー。
こばんは、川の水音にビビってたわー。
あれ?今年、川の近く行ってないかも~(笑)
4ヶ月から体重変わってないの~?
このまま落ち着いちゃう?

せつさん

女の子は成長止まるの早いって聞いたコトあるんだけど、4ヶ月で止まるとは‥(@@;)
こんなもんなんかなぁ??

箕面は年に2回くらい行ってるじょ☆
昔はおサルいっぱい出てたけど、最近見ないのよね。
季節的なモノ?(^^;)

7さん

マヨは怖がリータだかんね、この前はおっちゃんのクシャミで30cmくらい飛び上がってたの。
超笑えた~~~♪♪

マヨたんね~、最初350gだったからこれでも大きくなった方かな??
5倍になったもんね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

