スポンサーサイト


ポテマヨじゃがはお休み中

先日、ワタシがポテマヨルームで気を失って 爆睡してたらば、
こんなコトになってたらしい↓

さんにん揃って

ワタシが枕にしてるのはポテマヨのベッド
という点については、気にしてはいけません。


↓お休み中でもポテマヨに応援よろしくだじぇッ!!! by.ポテマヨ



携帯の方はコチラをポチ♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

あははっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ポテマヨちゃんのベット枕に爆睡したの!?
みんなで爆睡風景いいね!!

なかなが自分の寝てる姿って見れないもんね
♪(´ε` )

せつさん

や~もぅ、ひたすら眠たかったもんで(^^;)
とりあえず近くにあったモノを枕に‥と、記憶にないのですがポテマヨのベッドを枕にしてたようですな(笑)

行き倒れた母ちゃんに寄り添う兄妹。
微笑ましいねぇ♪
ベッドを奪われても、それぞれ
いい場所見つけてるし~(笑)

微笑ましい光景ですね☆

ポテマヨちゃん達は、ベットを奪われてもじゃがいもさんに寄り添っているところがいいですね☆

ところで先日、ポテ父ちゃんさんにはお世話になりました!!Neo父は楽しかったみたいです!!また是非誘ってあげて下さい☆

癒される~

写真を拝見して、思わず『家とおんなじ~!』と言ってしまいました(笑) 私もよく、ブランケットをかけて、お昼寝するのですが、つんてんが寄り添ってきて、そこをパパに激写されます。可愛いので、待ち受けにしたいくらいなのですが、私の寝顔がヤバすぎて出来ません(汗) 幸せ感じる瞬間ですよね♪

7さん

行き倒れてしまったよ‥(笑)
ワタシたまに、寝てる時ポテトを蹴飛ばしてしまうのよね(^^;)
だから、マヨたんの場所が一番安全だったりするのねん☆

Neo母さん

でもよく見ると、マヨはワタシの顔を蹴飛ばしてますね‥。
頭もベッドからずり落ちてるし(@@;)
いつもは丸まって寝てるのですが、この日はポテマヨ同じ格好でした♪♪

☆つん&てんママ☆さん

ぷぷぷ~~~~♪
ワタシも寝顔がヤバ過ぎて、モザイクかけなきゃ自分でも見れません(笑)
北川景子の顔でもハメ込みたいくらいだわ(笑)

添い寝する時って、いつも場所が決まってません??
マヨは大体ワタシの顔の横、ポテトはお腹とか足近くにいます☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

