スポンサーサイト


ステキ??な兄妹

ドッグラン@阪急ハロードッグでの1コマを、お送りしまっす☆


自称「竹野内豊&北川景子」の「ポテト&マヨ」。

逃げるマヨ2

逃げるマヨ1

怒るポテト

呆れるトイプー

そんなチワワ兄妹のイラストを、
ハンコ作家kanacoさんに依頼しておりました↓

kanacoさん描

昨日の夕方、届いたばかりィ~~~~♪♪
今回はね、「アニメっぽく」でオネガイしたのだ☆
いかがっすか?!?!(*´艸`*)ァハ♪


↓今日もポテマヨに応援よろしくだじぇッ!!! by.ポテマヨ



携帯の方はコチラをポチ♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

かわいい!

似てる〜☆マヨちゃん、10歳おめでとーーー☆

可愛いイラスト書いて頂いたんですね!!
めったとゃいい感じ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フライドポテトもマヨネーズ!!
効いてるわ(=´∀`)人(´∀`=)

最高ですね!

最近、菅野美穂ちゃんがCMでジャガイモにマヨネーズかけて
ハフハフ食べてるのみると
じゃがいもさんとこ思い出すんです(笑)

にゃは~♪
かわいいねぇ。
しかもポテトとマヨネーズ持ってるし(笑)
これから、大活躍のイラストだね♪

てまりさん

うふ~~~♪
マヨたん、10ちゃいになりました(笑)

せつさん

あのCM、ワタシも反応しちゃうわぁ(^^;)
できれば北川景子ちゃんが良かったわね(笑)

イラストね、すんごいソックリでしょ~~~~!?!?
座り方とか身体のラインとか、そのまんまなのよ!!
写真送ってこんなカンジで‥ってお願いするんだけど、写真だけでこんなの描けちゃうなんて信じられんわ☆
ワタシなぞ、実物目の前にいても描けん‥。

7さん

そなの~~~♪
ポテじゃがのキャラクターにしようと思って、オネガイしたの☆
これからスキャナに取り入れて‥って、ポテじゃが今日から長期休暇だった!!!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

