スポンサーサイト


竹野内豊と北川景子

さてさて♪♪
ドッグラン@阪急ハロードッグでのお話、続きでございます☆

この日は小型犬ゾーンに、トイプーちゃん2匹がおりました。
マヨたん、早速ご挨拶。

ご挨拶1

ポテトさんはと言うと、最初はギャースカしてたのですが‥

ガゥガゥ中

しばし様子を見てると、一応ご挨拶できてた??みたいです。

ご挨拶2

アタチたちって‥

最強

うんキミたち、
最強の勘違いチワワコンビだね‥(-∀-`; )

撤退

明日の日記もランでのお話でっす☆


↓そんなポテマヨにポチッ♪だじぇ~~~~~!?!?



携帯の方はコチラをポチ♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

爆笑~~~!!

トイプーちゃんの最後のセリフが
超マッチしてる♪

ラン、すごく楽しんだんですね♪

ポテトくん、
「マヨに近寄るな!!」って感じですね(笑)
守ってる感じしますねー(*^_^*)

マヨちゃん、まだ小さいから、
うまくウインクできないのかしら^m^
私、大人でもうまくできないけどー(笑)

せつさん

こんな日記書いてるワタシの人格も、疑われそうだわ(笑)

マヨたん、もっとたくさんワンコと触れ合って欲しいし、またランラン行くわ♪♪
でも他の店舗に入れないからさ、ワンコ一緒だとペットショップだけなのよねぇ~~~。

チロ兵衛さん

マヨがトイプーちゃんに追い掛けられて、ポテ兄の元に逃げ込んで来たんですよ。
で、ポテ兄がギャー!!!
妹マヨを守ってなのか、トイプーちゃんが接近してきて単にイヤだったのか、どっちだろう??(^^;)

ウインクね~、ワタシも全然できないわよ。
て言うか、オバちゃんはするなって話よね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

