スポンサーサイト


マヨたん空を飛ぶ!?の巻

先週末13日(土)、阪急ハロードッグに行ったトキのお話です☆

コチラの屋上ドッグラン、結構な広さがございます。

屋上ラン

地面はコンクリに見えるんだけど実はゴム状(?)でね、ワンコの足に優しいの。
これならポテトも安心だわさ~~~♪♪

マヨたんは、犬生初☆のドッグランだじょ!?!?(*´艸`*)

ラン5

しかしだ‥

ラン7

ポテトはとっても楽しそうなんだけど‥

ラン6

マヨってば‥(-∀-`; )

ラン2

自ら走ってはいるんだけど、実に固い表情ですな。
キンチョーしてるのか??

ラン1

けれども、しばらくすると‥

ラン4

ラン3

自信が付く

いつもの調子が出てきたマヨたん。

ご機嫌になる

草がないと走るというコトが判明したので、また行きたいと思います(。-∀-)ニヒ♪

ランのお話はもうちょい続きますよん☆


↓お空を飛べたマヨにポチッ♪だじぇ~~~~~!?!? by.ポテマヨ



携帯の方はコチラをポチ♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

そだそだ!マヨちゃんサラダバー好きやったから
コチらのランなら遊ぶのみやん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
じゃがいもさん!天才♪

屋上にランあるんや!?
いいね!!ポテ兄ちゃん本当楽しそう♪

ぶはは~♪
マヨちゃん、難しい顔して空飛んでるぅ~~。
いや~、難しい顔でも何でも
空飛べるんだから、すごいじょ。
こばんは、全然だから。。。
どこでも、トボトボさぁ。。。

ポテトちゃんとっても楽しそうに
走りますね~。

マヨちゃんも飛べた後は
ちゃんとドッグラン楽しめたね(^-^)

最後の写真のマヨちゃんとってもいい顔(^o^)

せつさん

そ~なの、コチラ草がないからッ!!(笑)
夏に見に行ったコトあるんだけど、屋根がないからね、その日は太陽ギラギラで遠慮しといたのよ(^^;)
今時期はちょうど良いじょ♪♪

7さん

顔、固まってるよねぇ(笑)
でもさ、初☆ランで走ってくれるなんて~~~!?!?
ポテトはさ、ベンチ下に逃げ込んでガタブル‥だったんだよね。
ぷぷ、あの日が懐かしい♪

のあおさん

コメントありがとうございます(^^*)

実はポテトは昔、ランが大の苦手(ベンチ下族)だったのです(@@;)
うーーーーん、ワンコも変わるもんですねぇ??

最後のマヨは、おやつ効果ですね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

