スポンサーサイト


マヨたんのランデビュー☆

昨日13日は、西宮ガーデンズ内にある阪急ハロードッグへ。

阪急ハロードッグ

ポテト&マヨの会員登録をしましたよん☆
登録費・年会費は無料だじょ~~~♪♪

会員登録

会員になりますとね、
ドッグランが2時間¥210/1匹で使用できちゃうのでーーーすッ!!(人´3`*)

いつもはお外で、ランよりサラダバーなマヨですが↓

サラダバー

昨日は、ポテ兄と一緒にランラン♪♪(o-∀-o)

ポテマヨのラン

この日の様子はまた後日アップするじょ☆

阪急ハロードッグにて

あ、マヨたん右耳が‥( ´艸`)ムププ


↓今日もポチッ♪と応援だじぇ~~~~~!?!? by.ポテマヨ



携帯の方はコチラをポチ♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

うわ~♪
仲良く走ってる~。
正しいランの使い方だわー。
こばんのこんな姿、見られるようになるんだろうか。。。

7さん

食べれる緑がなかったからね~~~(笑)
マヨも、ポテ兄を一生懸命追いかけてたじょ♪♪
でも、顔が必死?真剣??で笑えた。

マリーナに来られたのですか、お会いできなくて残念でした。3時頃は一文字の沖を走ってました。

来られたときは、小さなマリーナですからクラブハウスか二階のレストランのマスターに船名を伝えれば、バースとか携帯とか教えてくれますよ。

今は、シングルハンドで近場しか走ってないのですが、船舶免許お持ちのご主人にもクルーになってもらえたら、ダブル、トリプルハンドでロングクルージングも出来ます。

船遊びは気楽ばかりではありませんが、まずは体験とゆうことで、ぜひ気楽にお越しください。

お待ちしています。

まろのじいじさん

私が以前働いてたダイビングショップには、ヨットではないのですがボートが3艇ありまして、ホント毎日大変でした(@@;)
なのでヨットの維持や管理も、「凄く大変そう」と思います。
相当な知識や経験がないと‥って(^^;)
まろのじいじさん、スゴイですよねぇ~~~!!

ウチの父ちゃんは昨日、船舶2級の更新してきましたが、免許取得の時に1回だけ操縦しただけで何もできません(笑)
ロープワークも「??」な、実に頼りにならないヒトです‥。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

