スポンサーサイト


マヨたんのベスト3だじょ

マヨの一番のお気に入りおもちゃは、キャンディ

1位

このキャンディ、鳴き笛が入っててピコピコ♪♪音がするのです。

ピコピコ♪

とにかくマヨたん、キャンディが大のお気に入り。

楽しい

なので他のおもちゃで遊ぶコトは少ないのですが、
しいて言うなら2番目のお気に入りは‥

2位

目玉おやじかしら。

そして3番目は、白チワ子さん

3位

白チワ子さんは、枕として使用される事が多い。

夢中

キャンディに夢中になってる時は、ポテ兄を完全無視。

聞いちゃいない

マヨに相手にされないポテ兄は、
仕方なくひとり、いちごたんで遊ぶのであった‥。

仕方なくひとり遊び

??

そしてやはりキャンディを離さない女、マヨ。


↓今日もポチッ♪と応援だじぇ~~~~~!?!? by.ポテマヨ



携帯の方はコチラをポチ♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ポテちゃんお兄ちゃんぶってるのにいまだに赤ちゃんみたいにいちごたんで遊ぶところがキュンですよぉ(*´∇`*)やっぱり何歳になっても子供ですなぁ(●^o^●)
マヨちゃんのキャラもサイコー!

キャンディが壊れた時、交換するの大変になりそう。。。
同じ物買ってもこれじゃないよーって。
こばんは、全然執着ないんだけど、
実家のコタ兄、まめ姉は、それぞれこだわりがあって、
未だに壊れたままのたまごちゃんとボールがあるよー(苦笑)

ほんま、わんこも夢中になるものがありますね。

うちのまろは、くまのプーさんです。
耳をくわえて振り回し、プーさんぼろぼろ。

私、今日は、一文字防波堤の外を走ってましたシングルで・・・
クルージングorセーリングですが、20、21日あたりどうでしょうか?

人間用のライジャケは揃ってますが、わんちゃん用はありません、じゃがいもさんなら簡単に作れそうです。硬質ウレタン等の浮力物を縫いこんで。

マヨちゃん、キャンディーがお好みなのね!!
オモチャのこだわりがあるのは
ウチじゃJ様!!
お口サイズが大好き!!ポテ兄のイチゴちゃん大好きなオモチャだゎ(#^.^#)

マヨちゃんとキャンディーちゃんはマブダチ
やねんね(=´∀`)人(´∀`=)

↓ ヨットハーバーがお近くなんですね!!
いつかお会いできると嬉しいなぁ♪(´ε` )

わんこ飼い主さん

そーーーなんです、ポテ兄オトナ振りつつまだお子ちゃま(笑)
マヨたんはパピーそのもの、元気爆発でございます(^^;)
でも暴れ具合がスゴイもんで、膝への負担がとヒヤヒヤなのよォ‥。

7さん

キャンディね、マヨの力じゃ壊れるまでに数年かかりそーーーーなカンジ(笑)
今は永久歯に生え変わりつつあるんだけど、永久歯でもちっこい歯なのよ。
でも、キャンディ2世は用意しとかないとねぇ(^^;)

まろのじいじさん

うふふ~~~♪
まろちゃんはプーさん好きでしたか(^^*)
ポテトも、ブンブン振り回せる系が大好物でございます☆

あら!!
昨日(13日)、実は神戸マリーナ行ってみました。
15時頃だったかしら♪

キャーーー☆クルージングだなんてッ!!
本気にしちゃいますよ(笑)
遠慮の無いポテト家、チワワ2匹連れてホントに押しかけちゃいますよ~~~?!?!

せつさん

マヨたん、キャンディにゾッコンLOVEなのよ。
岡山まで持って行ったからねぇ(笑)

ヨットハーバー、近いです!!
良いトコですよねぇ~~~♪♪
近過ぎていつでも行けるや‥と思てたのが、やっとこさ行きました(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

