スポンサーサイト


新西宮ヨットハーバーでランラン♪

三連休2日目の10月7日(日)は、
ポテト去勢手術前日ってコトで、遠出はぜずに近場で‥

新西宮ヨットハーバー

新西宮ヨットハーバーでっす☆

ポテト@西宮ヨットハーバー

やはり海は良い(*´∀`)アハハン♪

「海よりもおやつが良い」のは、コチラのふたり‥↓

海よりも

コチラのヨットハーバーには、海沿いに広い芝生広場がございます☆

RUN

ランには興味ナシのマヨたんは、自らバッグINです。
家の中ではよぅ走り回ってるクセにね‥。

バッグINマヨ

飛んでる

ポテトさん、絶好調です☆

海1

海2

海3

海4

ヨットハーバー内には、テラス席のみワンコOKのレストランもありまっす。
芝生広場にシート敷いて、お弁当食べてるワンコ連れファミリーもおりました☆
海を眺めながらの~~~んびり‥できる良いトコです。
オススメだじょ♪♪



↓今日もポチッ♪と応援だじぇ~~~~~!?!? by.ポテマヨ



携帯の方はコチラをポチ♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

ポテト君がとっても楽しそうだわー。
こんなに元気に走って、嬉しいねぇ♪
マヨたん、お外嫌い?
バッグにinってこばんみたいだわ(笑)

近くにヨットハーバーがあるなんていいですね♪
オシャレ~♪
絶好調で走るポテトくん、
舌が流れちゃってる~^m^
父ちゃんもお疲れさまでした(笑)
マヨちゃんはまだお家の方が楽しいのかな?

新西の芝生は広くてポテト君もおもいっきり遊べたでしょう!

新西の近くに神戸マリーナがあります。
私のボロ船の母港です。新西に遊びにこられたときには是非、立ち寄ってください。

ポテト君、まろ、いやまよちゃんと共にプチクルージングなどいかかですか?
毎週、4日程は船にいます。

船名:Jupiter

7さん

ポテトも昔はお外嫌いだったんだけどねぇ~??
何か気付いたら、ラン大好きっ子になってた(@@;)
ま~、マヨもきっといつか‥ね(笑)

チロ兵衛さん

マヨはね、お外だと必死な顔になるの(^^;)
お散歩も険しい顔で歩いてます(笑)
キンチョーしてるのかなぁ??

ヨットハーバー、点々と(?)ありますよ♪
南はすぐ海、北は六甲の山々に囲まれ、自然も多くのんびりと‥良いトコです☆
ワタシはもっと南へ行きたいんだけど(笑)

まろのじいじさん

ななななな、何ですってーーーー!?!?
ヨットをお持ちなのですかッ、神戸マリーナに??
神戸マリーナ、行ったことはないですが知ってますよ~。
ワタシ、その近くの武○○女子大に通っておりましたから(^^;)

クルージングとは!!
あぁ、ステキな響き‥(//∇//)
想像しただけで、脳ミソがとろけてしまいそうです(笑)

ちなみに父ちゃんは明日、新西で船舶免許更新の講習です☆
免許持ってるだけで、操縦経験ゼロですが‥。
ワタシはと言うとロープワークをすっかり忘れてしまい、もやい結びすらできなくなってるコトに気付きました(@@;)
神戸マリーナ、まろのじいじさんのヨットを見に伺いたいと思いますッ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

