スポンサーサイト


チワワのポテトを探せッ!!

太陽公園(兵庫県姫路市)お出かけ日記、続きですよォ~~~♪


万里の長城でっす。

草はありません

食べ物を探しながら進む、食いしん坊マヨ。

電柱があります

??な万里の長城

万里の長城には電柱が立ってたり、
横には老人ホームがあったりするのだが、気にしてはいけません‥。

そして万里の長城を抜けると、突然ヤップ島になるという、
太陽公園お決まりの急展開(屮´エ`)屮

ヤップ島の石貨神殿

そこから徒歩5分でエジプト‥。

ピラミッド&スフィンクス

この時点になると、スフィンクスが何だかヘンだという点は、
普通にスルーしてしまうようになる。

ピラミッドの隣は、普通に日本だし。

五百羅漢

500体もの羅漢さんが並んでいるのだが、
厳かな気持ちになれないのはきっと‥

羅漢さん1

こんな格好のヒトや‥

羅漢さん2

こんな顔のヒトがいるからだと思いますね(-∀-`; )

でもって最後に、
チワワのポテトを探せッ!?!?ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ポテトを探せ!!

まァとにかく広い公園で、ひたすら2時間以上も歩き続けましたよ‥。
ポテマヨは途中から抱っこしました。
しかし、「何じゃコレ??」とツッコミながら楽しめる公園です( ´艸`)ムププ
あ、行かれる方は必ず運動靴でね~~~~♪



↓ポテトを発見したらポチッとだじぇ!! by.ポテマヨ



携帯の方はコチラをポチ♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

一日で世界一周が出来るものね。(笑)
入園料が上がったと聞いた途端、行こうかな?って気持ちが吹っ飛びました。家から城見えるし・・・
赤穂の海浜公園(姫路から約1時間かな)なら駐車場のみワンコインで入場料無料。ワンコOKですよ。またいらしてくださいませ^o^

背後霊のようなポテト君、発見(笑)

色々ツッコミどころあるけど。。。
とりあえず、気にしないってことで(笑)

ぷぅたろさん

ワンコインが¥1,300に‥ですもんねぇ(@@;)
それにしても石のエリアってかなり広大だったけど、管理するの大変そうだわん。

赤穂は、父ちゃんの両親がよく旅行に行ってますよ~!!
さすがにココからだと1泊はしないと‥って距離になるので(^^;)
赤穂経由で再び岡山ってのもアリかな♪♪
その際は必ず「塩ソフト」チェックしていきます☆

7さん

よく見ると、ワタシの頭も出てるんだァよ~~~(この写真撮ったの、父ちゃん)。

なかなか面白い世界一周でした。
が、1回行ったら満足かな(笑)
入場料¥1,300だしね(^^;)
あ、でもそれで世界一周できたらお安いのか!?!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

