スポンサーサイト


ポテ兄の手術

チワワのポテト、3歳の秋‥。

手術です

本日10月8日体育の日に、去勢手術を受けます。

兄たんへ

エール

昨日、新西宮ヨットハーバーに行ったのですが、
マヨのボツ写真ばっか撮れました(-∀-`; )

ま、そのお話もまた後日ってコトで‥。


↓ポテトの手術に応援クリックお願いだじぇ!!



携帯の方はコチラをポチ♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ポテト店長、去勢手術、がんばってくるんだよ。
ちょっとの辛抱だからね。
マヨたん、兄ちゃんがいなくて寂しがってるかな?
行ってらっしゃい!
元気な姿、待ってるよ~(*^_^*)

おぉ、ポテトくん、
今日が手術の日でしたか!
大丈夫だと思っていても、待っている間は落ち着かないものですよね^_^;
陰ながらエールを送っております!
ポテトくんも帰ってきたら、パラボラアンテナで通信ですね^m^

西宮ヨットハーバー1度はいってみたい場所のひとつ。
神戸は、憧れの街なんです(o^^o)

羨ましいわぁ~お散歩へ行けるなんて(≧∇≦)

マヨちゃん写真楽しみにしてます!
ポテトくん、頑張ってね。

ポテトくん手術なんですね。
凛は生後7ヶ月で手術しましたが、心配で心配で、獣医さんから「無事に写真終わりました!」と連絡がくるまで、ずーーーっとケータイを握りしめていました。
じゃがいもさんも心配だと思いますが、マヨちゃんがついているから心強いですね。
私も遠い場所からですが、応援しています。
がんばれポテ兄ちゃん!

マヨちゃんの写真に思わず(≧m≦)ププってなっちゃいました。
可愛い♪

大忙しの連休ですね。
ポテトくん頑張ってね。
あの公園昔はワンコインで入れたのよ。なので遠足や子供会など行きやすかったんですよ。
もう少し西に行くと、トマトラーメンやソフトがあったんですけどね。塩ソフトもあったと思うんだけど残念でしたね。
主人がマヨちゃんの写真見て、ファンになったようです。さすが北川景子だ!

ポテト君、いやポテ子ちゃん(笑)頑張れっヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

bluedaisyさん☆

マヨはポテマヨルーム独り占めにて、ハシャいどります(^^;)
寂しがるどころか、テンション↑↑
ポテトは今頃、病院の手術待機室でテンション↓でしょう‥。
今回も手術立ち会って、ポテトを応援します!!

チロ兵衛さん

有里先生なので、実は全然心配はしてないのですがね~(^^;)
でもやっぱソワソワ‥と落ち着かず。
ポテトのパラボラはマヨのより大きいサイズだから、宇宙交信も可能かも!?!?

あずき王子さん

西宮、すぐ近くなんですよ♪♪
この日は試乗会もやってて、2億円のヨットが販売されてました(@@;)

マヨは海風に乗って、またもや空中を泳いでおりましたよ(笑)

ロンチー凛さん

ホント落ち着かないですよね‥。
「お腹空いてるやろな~」「喉かわいてないかな‥」「おトイレ大丈夫かしら」とか、色々考えちゃう。
有里先生にお願いしてるので手術に対しての心配はしてないのですが、気になって時計ばっか見ちゃう(^^;)

マヨたん、お外だとどーーーもヘンな表情が多いです。
緊張してるのか??(笑)

ぷぅたろさん

えぇ!?!?ワンコインだったのですか??(@@;)
それが今や¥1,300とは‥。
何故にどーして!?!?

事前にネットで周辺に何かあるかな~と調べたのですが、「ラストサムライ」のロケ地になった神社くらいしか分からなくって(^^;)
トマトラーメンに塩ソフトがあったとは、リサーチ不足でした!!
食べたかったぁぁぁ‥、トホホ(涙)

あら、ご主人様♪
マヨたんファンが増えて嬉しいじょ♪♪

わんこ飼い主さん

ありがとォ!!!
ポテ子、頑張る☆
(あ、今はまだポテトだな^^;)

ポテトくん、がんばれー。脚の手術をがんばれた
ポテトくんだから、全然、平気かもしれませんが
やはり心配ですよねー。
うちは、ポテトくんが手術していないのを参考に
させたいただいた面もあり(未去勢)、今回も
参考にさせていただきます。じゃがいもさん、
手術を迷っている親のために、リポート、
お願いしますね。

ポテトくん頑張れ!!!
お迎えまでは不安ですね(>人<;)

マヨちゃんも応援してくれてるから
ポテ兄早く帰ってきてね!!


旅行ね、浜名湖に変更なったんですぅー♪(´ε` )

ポテちゃん、手術頑張ってー!
大手術を経験しているポテちゃんだから、きっと大丈夫!!しかも信頼されている先生だから、安心だね!!
しばらくエリカラ生活だけど、マヨちゃんみたいに宇宙と交信しちゃってネ☆
Neo・Neo父・Neo母みんなで、手術の成功を祈っています!!

写真のマヨちゃんの眩しいのかな?
そんな表情も可愛い☆

おぉ~、今日、手術だったのね。
もう終わったかなぁ?
頑張れ~~と北の大地から
元気玉~♪

ポテトがんばれ

ポテト君 手術頑張れ!
みんな ポテト君のファンが見守っているよ!

sherrymamaさん

迷いますよねぇ~~~??
ウチも去勢手術に関しては、迷ってる内に気付けば3歳になっちゃって(^^;)
特に必要ないかな?なんて思ってたのですが、膝の手術後に色々と考えたりして、手術続きでポテトには気の毒だったのですが「年内に!!」と受けました☆
無事に済んだ今は、これで男の子特有の病気も防げるし‥とホッと安心しております。
信頼できる先生と出逢えたことも、大きなきっかけだったな~と。

せつさん

浜名湖と言えば、うなぎパイ~~~~♪♪なワタシ。
旅日記、楽しく拝見しておりますよん☆

ポテ兄、無事に帰宅しましたがエリカラ拒否(@@;)
仕方ないので腹巻きで、バカボンのパパになってます(笑)

Neo母さん

宇宙交信どころか、エリカラを壁や床にぶつける度「ぐぇッ」となっております(^^;)
今朝もフードのお皿を、エリカラでひっくり返す始末‥。
マヨも、ポテ兄のでっかいエリカラにビビッてギャン吠えですよ。
もう大変(@@;)

マヨは、太陽が眩しいのと海風が強いのとおやつに釣られての3拍子揃って、こんな顔になってました(笑)
北川景子はドコに??

7さん

元気玉、サンキューーーーーなのだッ☆
男の子だから傷も小さいしね、膝の手術と違って負担も少ないから、今は普通にトコトコ歩いてるよ~~~♪♪

happy.hatch☆さん

ありがとうございます~~~!!
無事終わりました☆
ホッとひと安心です♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

