スポンサーサイト


チワワのポテマヨおフランス上陸!?

三連休初日の昨日6日は、ポテマヨ連れて旅に出ておりました。
まずは‥

凱旋門1

凱旋門でお散歩でございますのよ!?(o-∀-o)ゥフフ

凱旋門2

※「しめじ」のお話はコチラ→「チワワのポテマヨ今日はドコ行く??

と思ったらば‥

天安門広場

天安門広場!?!?(屮´エ`)屮

石像を相手に頑張るマヨ↓

石像と散歩

キミの力じゃ、それは絶対に動かんよ‥(。-∀-)

そんなお出かけ日記は、後日アップ予定でーーーーーす♪♪
見に来てねん。



↓「また見るよ~」のポチッとよろしくだじぇ!! by.ポテマヨ



携帯の方はコチラをポチ♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

きゃー(≧∇≦)太陽公園ですやん。
シンデレラ城があるでしょ。夜になるとライトアップされてたんですが、震災後、自粛しているそうです。近いのに〜。チャリで行ける距離ですよ。シンデレラ城が出来た事で入園料が高くなったんですよ。(泣)

コモ太郎『あぁ、姫路版リトルワールドに行ったのね。』
色んな石像や彫刻があって面白かったかな?
そう言うコモ太郎一味は今、長崎に出かけておりまーす☆

おはよ~♪

ポテマヨもお出かけしてたのね~。
世界旅行ができちゃうなんて、すごいわ♪

で、ソフトは??(笑)

ぷぅたろさん

高速降りたらあのお城が見えて、スグ分かりました!!
目立ちますね☆
確かに、入場料お高い‥(@@;)
しかもワンコはお城のエリアNGだそうで、石のエリアだけ。
それやったら入場料を半額にしてくれィ!!と思いました(^^;)
でもワンコ連れ、結構いましたよ~~~♪♪
「小型犬のみ」って書かれてたのに、ドーベルマン2匹いたのはビックリしたけど(笑)

コモ太郎さん

長崎ですか~~~、良いですなァ♪♪
ワタシは修学旅行で行きましたじょ☆
えぇ、遠い昔‥(笑)

7さん

あ~、今回はソフトなしだったじょ!!
て言うか、食べるモノ特に何もなかったような‥(@@;)
赤穂の塩あんぱんならあったけど。
あ、赤穂(あこう)って知ってる?塩の名産地(?)なのよ~~~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

