スポンサーサイト


チワワのポテマヨ今日はドコ行く??

8日の月曜日は体育の日で、今日から三連休って方も多いのでは‥??
ポテト家は本日、ちょいと遠出(?)のお出かけ予定です☆

お出かけだにょ

しめじ??

しめじ‥














ではなく、姫路(ひめじ)へ行ってきまーーーーーーす(*`▽´*)

今日から三連休

現在朝の7時半、ポテマヨは起きましたが、運転手 父ちゃんがまだ起きましぇん‥。


↓今日もポチッと応援よろしくだじぇ!! by.ポテマヨ



携帯の方はコチラをポチ♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

コモ太郎『なぬー! 姫路に来るの?』
言ってくれりゃご案内しますのに。
只今、姫路の山奥にいるコモ太郎一味でした。

お、岡山の次は姫路ですか~。
関西方面からだと近くてイイですね。
楽しんできて下さいね。
旅行記楽しみにしてま~す!

ようこそ。しめじいや姫路へ。
あいにく、お天気は良くないですが・・・
この連休何かあったっけ?(笑)来週は灘のけんか祭なんですよ。
コモ太郎さん姫路の山奥なんですか・・私は山奥の手前の気持ち都会ですよ。

コモ太郎さん

あ、再び関西でしたか!?
三連休ですもんね~♪
姫路‥、ビミョーに遠かったです(@@;)

アイアンジャイアントさん

旅と言いましても、日帰りでサクッとですけどねぇ(^^;)
渋滞だったので、片道2時間もかかってしまいましたよ~。
帰りはスイスイでした♪

ぷぅたろさん

ワタシ、姫路は確か20年振りくらい‥。
連休初日でしたからね~、神戸まで渋滞で時間かかっちゃいました(@@;)
目的は、山の中(?)のとある公園。
ご存じなハズ!?!?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

