スポンサーサイト


マヨのナニナニ??ふぇいすぶっく

Facebook

ナニ?

兄たんに質問

兄たんの答え

風呂上り、顔に付けてるヤツ↓

風呂上りに付けてるヤツ

それはフェイスマスク‥(-公- ;)

Facebook自体はかなり前からやってたのですが、
今回新たに、ポテじゃがハウスのページを作成しました☆
ポテマヨ&じゃがいも、皆さんの「いいね!」を待ってるじょ(。-∀-)ニヒ♪


ポテじゃがハウス

Facebookページも宣伝


↓今日もポチッと応援よろしくだじぇ!! by.ポテマヨ



携帯の方はコチラをポチ♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

あはは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ポテトくん、よくみてるねぇー!!
フェイスマスクね(笑)

Facebook私もしてますが、イマイチ使い方
分からなくて、たまーにupするくらい。。
機械音痴でわかりません(/ _ ; )

私もマヨちゃんと同じだわ~。
Facebookとツイッター、
どう違うんだかサッパリじゃ(苦笑)
なので、未だ、手付かずであります。。。

せつさん

フェイスマスクすると、ポテマヨにいつも吠えられるのよね‥。

Facebookねぇ~、昨年からやってるんだけど最初は「??」だったわ(^^;)
今でも「ナニコレ?」な時あるけどねぇ(笑)

7さん

ブログ毎日書いてたら、他のSNSとか手がまわらないよね~~~(^^;)
ワタシはmixiとtwitterとfacebookやってたんだけど、もう頭がメチャクチャなってきたから(笑)facebookに統一したじょ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

