スポンサーサイト


チワワのマヨ初めての秋

ポテトと違って、ロングなコートを着てないマヨは‥

最近

秋ね

夜になると、寒いらしい。

潜る

寒い

まだ10月も初めだってのに、真冬になったらどうするんだろか(´д`ι)

秋が終われば‥

マヨはまだ知らない。
秋が終われば、もっと寒い冬が来ることを‥。

初めての秋


↓ポテマヨにポチッと応援よろしくだじぇ~~~~♪♪



携帯の方はコチラをポチ♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

あららぁ~マヨたん
そんなに寒ガリータじゃ
北海道に遊びに来れないじょ?(ー∀ー)

暑い日が続いてる時には
早く涼しくなれー!!と毎日思っていたけれど
涼しい通り越して急に寒くなり過ぎ!!
ともぞうも毛布に潜ってます。
うっかり踏まないように注意しなきゃなぁ~(´▽`;)

あらあら。。マヨちゃん寒いのね(>人<;)
冬は本当もっと寒いんだから
そんなんぢゃ、ヤバイよ!!!
自前のコートをブハっと生やすしかないわね!!
頑張れマヨたん♪(´ε` )

ホント、マヨちゃん、寒そうだねぇ。。。
もっともっと寒くなるんだよぉ。。。
こばんのように、お肉増やしちゃう?(笑)
あれでも、寒いって言うからねぇ。
うん、やっぱりポテ兄たんのように
モフモフを目指そうね♪

みゃさん

マヨたん、夏は涼しげで羨ましかったけど、今は寒そうに丸まってるじょ~~~(@@;)
ウチもムギュッと踏ん付けないように要注意だわさ‥。

ホント、あの暑さはドコ行ったのかしらん??

せつさん

マヨたん工場、コートの製作は真冬までに間に合うのか!?!?(笑)
ようやく耳の飾り毛とおチリ周辺が、ホニョホニョ‥と伸びてきたけれど(^^;)
お腹とかまだツルツルよ??
絶対さぶいわーーーーー。

7さん

きっとこの冬は、ポテ兄が使わないドーム型ベッドと湯たんぽ(電子レンジでチンして使うやつ)が大活躍するハズね☆
いや~~~、良かったぁ。
せっかく買ったのにポテト使わないからさ、「金かえせ、バーローー!!」って思ってたのよね(笑)

マヨたん、モフモフなれるのかなァ??(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

