スポンサーサイト


シングルベッドでふたり‥

すっかり涼しくなりまして、
ポテマヨのベッドも秋・冬用へチェンジです☆

昨年まではこのように↓

これまでは‥

ベッドを独り占めだったポテトですが、今年は‥















シングルベッドにふたり??

ギューギューーやね(-∀-`; )

ギューギュー

もうちょい大きいベッドを買おうかしら??とも思うのだが、
これはこれで良いか‥と思ったりもする(。-∀-)



↓ポテマヨにポチッと応援よろしくだじぇ~~~~!?!?



携帯の方はコチラをポチ♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

すごーい!
ギュウギュウながらも、2人でうまく収まってますね^m^仲良し~♪
1人で寝るより暖かそうでいいかも!うちは無理ね(笑)

今日のタイトルはシャ乱Qですか?^m^

このギュウギュウ感がいいんだよ~(笑)
足のっけたり、頭のっけたり
色々楽しい場面が見られるじょ♪

ちょっと!!!!

ちゃっと!!!!!!

じゃがいもさん!!!!!!

可愛すぎじゃね~~コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ

チロ兵衛さん

「ギューギューー」聞こえてきそうでしょ(^^;)
ベッドが横に伸びてますから~~~(笑)

うは♪
そーです、シャ乱Qです。
10年以上も前になるのかしら‥。
でもきっと皆、分かってくれるさ!!!と願いを込めてのタイトルです(笑)

7さん

ポテトひとりでもちっこいベッドなのに、無理矢理だよねぇ(@@;)
寒がりマヨはずっとベッドの上にいるんだけど、ポテトは途中で暑くなるらしくマットに避難してるわ~。
だから、マヨがベッド独り占め状態が多いかも(^^;)

せつさん

でしょでしょ??
可愛い過ぎじゃろ~~~~~~!?!?(//∇//)
もうヤバいじょ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

