スポンサーサイト


勘違いポテ兄のオネガイ

さて、昨日の続きですよーーーー♪♪


宝塚ドライブ、お次の目的地は‥

清荒神

清荒神清澄寺(きよしこうじんせいちょうじ)です。

ペットOK

有難やね~~~、ワンコもOKなのだ☆

トイレ厳禁

ポテトは抱っこで参拝、マヨはバッグの中でぐーすかぴーー‥熟睡です。
なのでマヨたん、本日出番ナシだじょ。


まずは、身を清めましょう。

手水舎

というコトで、頭まで清められた犬の図↓

頭まで‥

何故、頭が水浸しになっているのか??
訳が分からないチワワを抱っこし、境内を進みます。

そしてコチラ、一願地蔵尊↓

一願地蔵尊

ひとつだけ、願いを叶えてくれるらしいですよ。

ポテトの願い1

注:ポテトが受けるのは「整形手術」ではなく「去勢手術」です。

ポテトの願い2

それは絶対にムリでしょう。


↓ポテマヨにポチッと応援よろしくだじぇ~~~~!?!?



携帯の方はコチラをポチ♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

清荒神さんに行かれたんですね!!

ポテトくんのお願いは竹野内豊やったん!?
ポテトくんの願いが叶ったら。。。
私、付き合って欲しいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
キャー♪

読み方書いてくれてありがたい(笑)
読めないところだったわ。

ポテト君のお願い、叶うといいね(^O^)
バッグでグースカマヨちゃん、
サラダバーでお疲れだったのね~(笑)

せつさん

そーなんです、清荒神さん行ってきました☆
以前にも訪れたよ~な記憶があるのですが、ハテいつだったか??

麻酔から目覚めたら竹野内くん‥。
キャーーーーー!!!母ちゃん、困っちゃう~~~~~(//∇//)
ほんじゃワタシ、麻酔から覚めたら北川景子になりたひ(笑)

7さん

やっぱ「清荒神」分かんないよねぇ(^^;)
関西では有名所なんだじょ♪
馴染みのない場所は、読めない地名だらけ。
ワタシ、北の国の地名は「??」だらけだわさ。

パピーなマヨ、バッグの中で楽チン移動さ~~~~。
軽いから、持ってるカンジしないのよね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

