スポンサーサイト


勘違いチワワの兄妹

さてさて、昨日の続きでございます☆


あいあいパークの芝生広場にて‥

サラダバー

マヨのサラダバーでお散歩が一向に進まないので、草のない園路へ移動。

コンクリの道

さすがにコンクリの道は食べれましぇんので、諦めて歩きます。

食べれません

そんなポテト&マヨに、公園で遊んでいたおこちゃまが接近!!

ポテトはおこちゃまが大の苦手‥。
ギャウギャウガーーーーッ!!!
「こっちに来るな」と、いつもに増して大騒ぎ(´д`ι)

うるさいポテト
↑それにしてもマヨのこの顔は何なんだろう‥。

ギャースカうるさいポテトに、おこちゃまは退散。

撃退したぜ

おこちゃまが、犬嫌いにならないことを祈る‥。

守ってくれた??

兄たん‥

ぐへへ

そんなど~しようもないポテトを連れ、次の目的地へ向け移動です。

頭がヘンだよ

そこでポテトの頭が水浸しになるのだが、
その話は明日に続くのであ~~~~~~~~る♪♪


↓「明日も見るよ」のポチッとよろしくだじぇ~~~~!?!? by.ポテマヨ



携帯の方はコチラをポチ♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

J様はね、走るものに凄く吠えるの!!
お子ちゃまが走ってるなんて大好物な感じ。。(;´Д`A

ポテトくんはマヨちゃん守ったのねー!!
ナイスガイ~♪(´ε` )

おぉ~ポテ兄ちゃん、すごいじょ。
マヨちゃんをしっかり守ってるわん♪

こばんは、気配消すのみ(苦笑)
それでもダメな時は、イヤな顔して
ただひたすら耐える(笑)

せつさん

ポテトはねぇ、動いてないおこちゃまにも大反応しちゃうの‥。
おこちゃま、何故に吠えられてるのかキョトン??としてる~~~(^^;)

「ナイスガイ」なんて言ったら、調子こいて益々ギャウ犬よ(@@;)
トホホだわさ。

7さん

気配消すのがイイよ~~~~!!
ポテトなんかめっちゃ吠えて、自分の存在アピールしまくり。
静かにしてくれィ‥。

「耐える」を知ってるこばんくん、エライわオトナだわ~~~☆

ポテト君はお子ちゃま苦手なのねー^_^;
チロルは吠えたりはしないけど、
嫌なことされたりすると怒るので、
近寄られても触るのはご遠慮いただいてます(笑)
ピノだけ。

マヨちゃんを守って、ドヤ顔のポテトくん。ププ。
うちもそうなんですが、吠えた後、こっちをドヤ顔で見るのは何なんだろう・・^_^;
全然「どや!」じゃないし(笑)

チロ兵衛さん

うんポテト、パピーの頃にねぇ、尻尾をムンズと掴まれて引っ張られたり、リードをぐィぐィされたり、傘で突かれたり(コラコラ、お子ちゃまたち。動物をいじめちゃいけんよ)で、おこちゃま大嫌いなのよ(^^;)
3m以内に来られると、ギャン吠え(@@;)
おこちゃまは気にせずいきなり手を出して来たりするからね、「この犬、触っちゃダメよ~」って。
たまーーーーーにね、大人しい女の子だとOKな時もあるわ‥(笑)

ウチもマヨは大丈夫☆
やっぱ女の子の方が、敵対心とか警戒心が少ないのかなァ??

ふふ♪吠えた後の「どや」は、笑えますよね。
ポテトは鳩を追い払った後、必ず「どや!!」しますよ。
そう、全然「どや」じゃないってば‥(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

