スポンサーサイト


芝生広場に来たならば‥

昨日9月29日(土)は、兵庫県宝塚市へドライブーーーン♪♪
ワンコOKと聞き、まずはあいあいパークへ!!

あいあいパーク

英国風な庭園と芝生広場がありまーーーーす。

ガーデニンググッズのショップもあってね、
ワンコも抱っこすればOKなのよん。

ガーデニンググッズ

見て、コレ↓

きのこテーブル&チェア

きのこテーブル&チェアだって!!
カワユイじょーーーーーー!?!?゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
こんなの欲しくなっちゃうよねぇぇぇ♪♪
しかしその前に、ポテト家には庭がない‥。

きのこワールド

キノコかわえぇなァ~~~、ポテマヨルームに置いたらどうだろ?
何のために??
と思いつつ、芝生広場へGO☆

ラン@あいあいパーク

ランを楽しむポテ兄の横で、マヨはやっぱりサラダバー。

サラダバー

ガッツリだね、マヨたん‥。

置いてかれてもサラダバー

置いてかれても、気付きましぇん。
んで、お出かけ日記は明日に続きま~~~す☆

ポテト3歳の秋


↓今日もポチッと応援よろしくだじぇ~~~~♪ by.ポテマヨ



携帯の方はコチラをポチ♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

ポテトくんの笑顔最高!!!
めっちゃキラキラしてて可愛いー!

マヨちゃんはサラダと相性が宜しいみたい
だね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さすがっマヨ♪マヨ♪

ポテちゃん、良い笑顔ですね☆
マヨちゃんもサラダバー気に入ったようですね!!いつかNeoと一緒にサラダバーして下さいね♪
ポテ父ちゃん、スポーツマンだけあって身軽に走っていますね!Neo父ももう少し痩せないとダメですね・・・。

ポテト君の笑顔、最高ダネ♪
マヨちゃんも~サラダバーに夢中になってないで、
笑顔プリーズ♪

私もこういうかわいいの好きぃ~~。

ポテトくんいい笑顔~♪
マヨちゃんはサラダバーに夢中ね^m^
ポテマヨルームにキノコが出現したら楽しそうですね♪
サラダバー用の草も置いちゃったりして^m^

イングリッシュガーデン、キレイですね☆

走る父ちゃんさん
哀愁を感じてしまいますが、
体育会系なんですよね。

せつさん

昔はポテトも草好きだったんだけど、全然食べなくなったのよね。
マヨはガッツリだじょ‥(@@;)
本当は除草剤とか心配だし、お外であまり食べないでって思うんだけどね。
なので、猫草を育てようかな~と思っとります(笑)

Neo母さん

ポテトは、思い切り走れるお外が大好きみたいです♪
でもまァ膝のコト考えて、制限かけてますけどね。
一方マヨは家の中では大暴走してるクセに、お外ではテンション下がり気味‥。
ポテトいないと、絶対に歩かないのです(@@;)

7さん

芝生広場行ったらさ、マヨはずっと下向いてる(食べてる)のよーーー!!
カメラなんて無視無視~~~~(^^;)
公園とかさ、除草剤使ってるかもしれないしホントは食べないで欲しいのよねぇ‥。
ポテトみたいに、オトナになったらやめるかも??と淡い期待を持ってるワタシ(笑)

チロ兵衛さん

きのこね~、ディズニーの世界っぽくない?!?!
「白雪姫」ワールドみたい☆
きのこテーブルが¥25,000でチェアが¥10,000だったわ。
結構、良いお値段よね(@@;)
きのこはムリでも、草は置こうかな~??
猫草ね(笑)

アイアンジャイアントさん

哀愁‥出てますかねぇ??(^^;)
哀愁より、横っ腹が出てきたような。。。
体育会系(?)かもしれないですが、歳には勝てません。
ホノルルマラソン2回出てますが、今はもう絶対に完走できないとキッパリ宣言しております(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

