スポンサーサイト


チワワのマヨ重力と勝負するの巻

今朝、気付いた‥。

この土日で9月が終わるというコトに!!!(屮´エ`)屮
明後日から10月だじぇ?信じられないじぇ~~~?!?!

ところでだ。
マヨマニア(いるのか?)の方の中には、
既にお気付きの方もいらっしゃるかもしれない。

ここ数日前から、マヨのお耳が‥

両耳ペロン

ペロン♪♪と垂れた(。・w・。 ) ププッ

マヨたん現在、生後6ヶ月なのですが、
体重は生後5ヶ月齢から全く増えず、1.8kgのまま。

もう大きくなんないのかしら??と思ってたらば、
耳だけ、地球の重力に負けたらしい('∀')

と思えば、片耳は頑張ってる時もある↓

片耳だけ

両耳、頑張ってる時もある↓

チワワのマヨ生後6ヶ月

‥‥??
よく分からんが、まァいいや(-∀-`; )

今日はペロンしてない

マヨも多分、よく分かってないね‥。


↓重力と勝負中のマヨ耳にポチッとだじぇ~~~♪ by.マヨ



携帯の方はコチラをポチ♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

おはよ~。
うんうん、私もこの間、
「あれ?マヨちゃん、垂れ耳??」って
色々見比べてた(笑)
ポテマヨマニアだから~(^O^)

重力に負けてもかわいいよん♪

おはようございます!
体重は変わってないんですね!(◎_◎;)
小さいなーマヨちゃん(=´∀`)人(´∀`=)

重力に逆らえないチョット垂れかけた
お耳が可愛いね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あのカフェね、すぐ裏でしたよ!!
撮影でたんまり汗かいたので休憩出来て
良かったですd(^_^o)

うちのパパさんは
マヨたん マニアだよぉ〜
どんなお耳でも可愛いぃぃよッ
私はポテさんマニアかしら(笑)

7さん

ほにょにょ~~~~ん♪
マニアだなんて照れちゃうにょ(笑)

顔が小さい(?)のに、耳はポテトと同じくらいなのさ。
だから垂れるのか??
でもペロン♪もかわえぇのよねん(//∇//)
って、親バカでっしょ(^^;)

せつさん

体重は軽いんだけどね、身体はムチムチッてしてるの。
やっぱ女の子だな~って思うわ♪

え!?!?
裏側にあるの??全然気付かなかったわ(@@;)
あ、分かります。
汗たんまりかきますよねぇ~~~(笑)

レオンママさん

パパさんもママさんも、マニアだなんて嬉し過ぎるぅ~~~~♪♪
ちなみに今日のマヨ耳は、地球の重力が弱いらしくピョコンと両方立っておりまっす。
日によって違うのよね~(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

いつもありがとうございまーーーーーす♪♪

ふふふ、似てますか~??
ポテトは実際会うと、相当な悪チワワンだと思いますよん(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

