スポンサーサイト


マヨたん妖怪に出会う?!の巻

完全に涼しくなりきってない今の時期、
ロングなコートを着ているポテトは、昼寝の途中で暑くなるのか、
このように伸びているコトがあります↓

昼寝風景

夏場はフローリングの上だったけど、さすがに今はマットの上だね。

ビックリ

デタ

妖怪??

兄たんだ

妖怪じゃない

ポテ兄、マヨに振り回される日々‥。

さてさてポテマヨ、明日はどこにお出かけしようかなァ~~~~?!?!
皆さんもステキな週末を‥(*´艸`*)ムフ♪



↓うなぎ犬なポテ兄に応援頼むじょ~~~~♪ by.マヨ



携帯の方はコチラをポチ♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

これはまた、気持ちよさげにのびてるねぇ(笑)
もう少ししたら、いつでもくっついてる
ポテマヨだねー。

週末のご予定は?
お天気悪そうだよね。。

7さん

くっ付いたり、離れて伸びてたり~~~よ♪

週末のお天気、イマイチよね。
台風の影響だねぇ(@@;)
関西は、土曜日は何とか持ちそうだからどっか行こうかな??とさ。
‥って、まだ何も決めてないんだけどねーーーー。
相変わらずだわ、ポテト家(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

