スポンサーサイト


踏まれても‥

マヨたんは、いつでもポテ兄と一緒にいたい子です。

兄たんと一緒

マヨも入れて

数ヶ月前まで、
自分の半径30cm以内に来られるとギャウガゥ怒っていたポテトも‥

今日はココ

今ではフツーに同じ空間におります。

喉かわいた

水飲む

ムギュッと

このように、マヨに踏み付けられても‥

おい

何てヤツ

怒らないのです(・∀・;)
兄の優しさ?それとも、ただ眠いだけ??


↓そんなポテ兄に応援頼むじょ~~~~♪ by.マヨ



携帯の方はコチラをポチ♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

やっさし~い(*≧∀≦*)
一緒にいる時間って距離を縮めるんですね。
感動♪ステキです♪

ポテトくん!優しいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いや、これは眠いだけじゃない!!
眠くても怒るもん、ダークは(笑)

いい関係ですね♪(´ε` )美しき兄妹愛♪

ポテ兄みたいな、兄ちゃん欲しい☆

ポテトさん、ホント優しい兄たんですね。マヨマヨが、うらやましい(*^_^*)てか、今ではポテトさんの方が、青いクッション?お気に入り!?
兄たん、その男らしさで、来月の手術も頑張ってね。そしてネルみたいに太って大きくならないように注意ねっ(^_^;)

眠いだけじゃないよー、優しいんだよねー♪
コタ兄も踏まれようが噛まれようが
怒んなかったけど、
まめ姉は、寝てる時に足のっけただけで、
怒ってたから~(笑)

すっかり仲良しでいいわ~♪

teaさん

踏まれても怒らないのよ~??
ワタシだったら、父ちゃんに踏まれたらどんなに眠くても激怒するけどな(笑)

せつさん

そうなんだ、やっぱ眠くても怒る時は怒るんだ(^^;)
よっぽど眠いんだろな~‥って思って見てたわ(笑)

あ、今日かな??
DJM登場☆
お昼過ぎにチェックしよーーーーーっと♪♪

ネルママさん

ワタシも、ポテトみたいな兄貴が欲しいわァ~~~~!!!(笑)
そう、最近ポテトは青のクッションに自ら乗ってます。
でもちょっと涼しくなってきて、冬用ベッドに移動中‥。
そしたらマヨも、冬用ベッドに移動してました(^^;)

7さん

そうなんだァ~、やっぱ男は女には優しいのかにゃ??
その内マヨが、「ムキャーーーー!!」って怒るようになるのかしら。
ポテ兄、完全に負けるわ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

