スポンサーサイト


届きますように‥手紙

今日は、あるワンちゃんへの手紙を綴りたいと思います。

ポテト&じゃがいもより






みっちゃんへ


みっちゃんと出逢ったのは、3年も前になるね。
みっちゃんの飼い主さんとブログを通じて知り合って、
ポテト幼少期からずっと、ポテトのこと見守ってくれてたんだよね。

膝の手術の時も温かい言葉をくれて、
私はとっても励まされたんだよ。

そして昨日、みっちゃんの飼い主さんから、
みっちゃんが「今朝、息を引き取りました」って連絡が来たんだ。

心臓に持病あるのも分かってたし、最近は体調が優れないって知ってたけど、
心のどこかで、みっちゃんはきっと大丈夫!!って勝手にそう思ってたの。

だから最初、ちゃんと受け止められなかった。

飼い主さんがね、
「お別れします。じゃがいもさんのお洋服、一緒に入れます」って‥。

私はこの時、みっちゃんは本当に亡くなったんだって実感して、
ただただ涙が止まらなかったよ。

虹の橋のたもとは、風が吹いてちょっと寒い日もあるかもしれない。
そんな時は、私のお洋服を着てね。
きっとあったかいよ、じゃがいも特製ピンクのチェックコート。

みっちゃん、忘れない。
私はみっちゃんのこと、絶対に忘れない。

だから、みっちゃんも忘れないで。
飼い主さんとの楽しくて幸せな13年間の日々を、忘れないで。

ミスティオくん

みっちゃん、
また逢える日まで‥。


2012.9.24 じゃがいも



↓今日はコメント閉じてるけど、ポチッと応援お願い致します☆ by.ポテト 



携帯の方はコチラをポチ♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
