スポンサーサイト


ひとつの「まる」

すっかり涼しくなりました。
秋‥ですなぁぁぁ。

毎日、アチーアチーー(´д`ι)と言っていた頃は、
まだビミョーな距離感があったポテト&マヨ。

昼

今年8月のおふたりさん。

夜

おっきいのとちっこいの、ふたつの「まる」を作ってました。

そしてここ最近はね‥






















ひとつの「まる」

「まる」がひとつになりました(*´艸`*)

↓ほのぼの‥したらポチッとだじぇ~~~!?!? by.ポテマヨ 



携帯の方はコチラをポチ♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

可愛いーーーっ!!
ひとつのまるというより、ハートに見えますよ☆(≧m≦)☆
なかよしな姿を見ると、ほんわか温かい気持ちになりますね。
これから寒くなったら、もっとラブラブな様子が見られそう(*´∀`)♪

んーーー♪(´ε` )
ほのぼのぉー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当!ひとつのまるになってるぅー!!
ポテマヨ可愛いじぇ♪(´ε` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大きな丸ですね!
仲良しですね☆昨日の運動会の様子は私も何回も見ちゃいました!!ポテちゃんも早いけどマヨちゃんスゴく早いですねぇ・・・。
時々Neoも急に走り出す事があるんです!!
でもフローリングだから、あまり興奮させないようにはしているんです。やはりポテちゃんマヨちゃんルームみたいなマットがいいなぁとつくづく思いました!

キャー可愛い☆
いいないいな大きな丸!

ホントに仲良くなってきた証拠ですね。
羨ましいな。




ほのぼのしたじぇ~~♪
ニヤニヤがとまらないわー。

同じ格好してる時とかない?
これがまた、ニヘニヘものなんだよね~♪

パワー全開の運動会、

じゃがいもさんも、4ヶ月前どころか、数日前までは想像もつかなかったほどでしょう、この暴れ方、元気爆発ですねーーー。

うちのまろは、昨日、また、ケンケンしよりました。本日、十何回目かの有里先生診察結果、別の靭帯が少し伸びてる、おとなしくしていれば又、ちじむ、で、炎症止め注射とレーザでした。

コーナンで買った、9枚パック498円のジョイントマットで、板の床をほとんどカバー、まろ、いつでも走りOKやでー・・・の環境バッチリ

最近、調子がいいので家の中で放し飼いしたのが災いし、まろも調子こいて動き過ぎたらしく、片足ケンケン状態、 復活に、もう少し時間が要りそうです。

ポテト&まよちゃんの 1/10 のパワーを、まろに。

ロンチー凛さん

あら、ホントだ♪
ハートに見えるわん(//∇//)

真冬になったらどーーーなるのかしら??
ドキドキ‥。

せつさん

メールありがとうでっす!!
ワタシも楽しみだわぁ~~~~~、DJM☆
イケメン3兄弟も憧れるけど、ほのぼの兄妹(夫婦?!)もサイコーだじぇ♪

Neo母さん

ふたり合わせて4.4kgの「まる」です(笑)
毎日の運動会のお蔭か、ポテト2.7kgまで減量したんですよ~♪
あとはキープ、キープ‥。

うんうん、マットは良いですよ!!
どんなに走っても滑らないし、膝への負担も軽減されますからね。
Neo君もまだまだ遊びたい時期だし、マットがあれば安心ですぞォ☆

もももさん

最近はピッタリんこです♪
兄妹ってより、こりゃ完全にカップルですな‥。

でもワタシの膝上を取り合いする時は、激しくケンカします。
結局マヨが勝つんですけどね~~~~(笑)

7さん

あるある、同じ格好!!
シンクロしてるのよね(笑)
でもカメラ向けると動いちゃって、良い図が撮れない~~~(^^;)

まろのじいじさん

我が家も先週末、有里先生の診察を受けて来ました☆
靭帯は難しいですよね‥。
ポテトも手術で、靭帯の調整(伸びている側をカットして縮める)を行いました。
まろちゃん、じっとしていれば縮む‥とのこと、今が肝心ですね!!

ポテマヨのパワーに+じゃがいもパワーも送ります♪
まろちゃんへ届けぇ~~~~~‥。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

