スポンサーサイト


ポテマヨ大運動会

避妊手術後、マヨの腹↓

避妊手術後のマヨ腹

ま~~~、キレイなもんですなァ(*´∀`)
傷の大きさは1cmくらい、想像してたより小さくてビックリだわさ。

膝蓋骨脱臼から完全復活ポテト&パピーパワー炸裂・爆弾娘マヨは、
毎日ドタバタ暴れまくり~~~でございます。

↓注:BGMが流れるじょ♪



しかし若干、
ポテトがマヨの動きに付いていけてない感があるね(屮´エ`)屮

ぐっすり‥

大暴れの後は、ぐっすり‥(・´∀`・)
ポテトの場合、「ぐったり‥」とも言う。


↓ポテマヨ体育の秋だじぇ~~~~!?にポチッとなのだ♪♪ by.ポテ兄 



携帯の方はコチラをポチ♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

仲良しですね

じゃがいもさん こんにちは
ポテト君 マヨちゃん仲良しですね!
大運動会の選曲バッチリはまっています。
思わず見て大爆笑3回は見たかな?
ポテト君 足 見ていると絶好調ですね
マヨちゃんもお腹の傷、綺麗に治りましたね
寝ている所なんて本当の兄妹みたいですね
ポテト君の臍天姿最高!
じゃがいもさんも毎日大変で楽しそうですね
毎日、楽しく拝見させて貰っています。
はっきり言って、毎日の日課です!

名医が執刀すると、やっぱ違うのですね~。
メスを入れるわけですから
傷口は小さいほど
体の負担が少ないですもんね。

元気いっぱい、
ふたりとも楽しそうだな~。

うわ~~ん、楽しそうじゃないのぉ~。
多頭飼いは、これがいいんだよねー。
こばん、一人っ子になってから、
これがないから、太る一方なんだよね(苦笑)

二匹の追いかけっこ、楽しそう~
これは多頭飼いだから見れるんでしょうね。
うらやましいし、微笑ましい。

と、余談ですが、マヨちゃんの大事な所の長ーいお毛毛は、カットされていないのですね。お腹の剃り剃りだけで。

ななさんは、自慢の長ーい毛カットされちゃいました。それ以降、こんなに長くならず。オシッコ、お毛毛からシートに、つたってくれるから、はねたり、残尿ぽたぽたしなくて良かったのに・・・

BGMピッタリですよ~(笑)
大運動会もおもちゃの散らかり具合も、
うちとそっくりです^m^
大運動会して、ぐっすり寝て、
ワンコたちも楽しい毎日ですね、きっと☆
それを眺める飼い主も幸せですよね♪

happy.hatch☆さん

運動会と言えばやっぱこの曲でしょう!!
ポテトも、まさか手術4ヶ月でこんなに動けるようになるとは‥(@@;)
人間だって膝の手術したら、なかなか思うように動けないですもんねぇ。
次は右足が心配ですが、まぁ不安に思ってても仕方ないですからね(^^;)

へへ、毎日の日課だなんて嬉しいですねぇ~~~♪
実は「もうブログやめようかな‥」って思うこともあるんですよ(笑)
でも日課と言われると、やめれなくなっちゃう!?!?

アイアンジャイアントさん

傷口は小さいし、手術時間も短くて!!
院長先生以外の先生だと、もう少し時間かかるみたいです(看護士さんが言っておられました)。
身体小さいですもんね、負担が少ないのが一番です☆

一緒に遊んで(時にケンカして)、一緒に寝て‥。
そんなシーンを見ながら、ほのぼの&ニヤニヤな日々ですよん♪♪

7さん

ポテトもさ~、ひとりっこ時代は1日中グースカ寝てばっかだったよ。
若いのにじじィみたいだな‥って思ってた(笑)
でもマヨ来てから活動量が増えて、ダイエット効果もあり?!?!
マヨに感謝だわさ☆

こばんくんも、実家に帰ったら大ハシャギだもんねぇ~~~♪♪

くろちわわさん

うん、マヨの長い毛はそのまんまだったじょ~~~~♪
そうか、カットしたら伸びないのか!!(@@;)
じゃ、マヨの毛も今後カットせず自然のままにしとこ☆

追いかけっこ、ポテマヨ良い運動にもなるので助かっております。
お陰で(?)ポテト、また少し体重減りまして2.7kgジャスト!!
このままキープが目標でっす♪

チロ兵衛さん

おもちゃねぇ、散らかり放題ですよ。
ポテマヨルーム、もうめちゃくちゃ(^^;)
ワンコ飼ってない友達が遊びに来た時、「何じゃ、この部屋は?!?!」みたいな目で見られます(笑)

でもチロ兵衛さんなら、違和感なく溶け込めるかと‥。

ご近所だったらねぇ~、チロピノ&ポテマヨ大運動会ができるのにッ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

