スポンサーサイト


故障していたアンテナ

2週間前に避妊手術を受けたマヨですが、
先日9月18日に無事、抜糸が済みました☆

これでパラボラアンテナ エリカラともオサラバかと思いきや、
抜糸当日は念のため付けておいてください、とのコトで、
9月18日エリカラ生活、最後の夜‥。

エリカラ2

マヨが宇宙と交信しようとしてるお話はコチラ

エリカラ4

エリカラ1

エリカラ3

注:エリカラは家電製品ではありません。保証書もありません。

そして抜糸翌日、エリカラを取ってあげようと言うのに‥

渡さない

お気に入りのキャンディ(ぬいぐるみ)を抱え、テーブル下へ逃げ込むマヨ。
エリカラ付ける時はじっとしとるのに、外そうとすると嫌がって逃げます‥。

出てこない

しばらく出てこなかった(屮´エ`)屮
そんなにエリカラが好きかい??


↓エリマキ・マヨにポチッとだじぇ♪♪ by.ポテ兄 



携帯の方はコチラをポチ♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ハハハ!
エリカラお気に入りのようですね☆
マヨちゃんのマイペースなテンポには、Neo母は日々癒されておりますっ!!

先ほどフェイスブックからコメントさせて頂きました☆
イマイチ使い方が不明なNeo母です(汗)たま~にコメントでお邪魔させて頂きます☆

念のためエリカラつけてたの!?
なかなか厳重なセンセなのですね!

マヨちゃん、エリカラお気に入り??
宇宙交信出来るまでつけとく??♪(´ε` )

こんにちは (´∀`)

マヨちゃん☆
無事に抜糸、おめでとうございます~っ♪

そしてポテ兄ちゃん☆
完全復活ラン、おめでとうございます~っ♪
本当に良かったですネ。


マヨちゃんが交信できなかった続きは。。。
うちのガブが交信してます(笑)

昨日、無事に不妊手術を終えました。

でも、マヨちゃんのエリカラのように透明ではないので
 周囲が見えずに不安そうです(/o\)

そこで、即興で私のTシャツを改造して作りました。
【エリカラ要らずガブの背中結び腹巻】(長い…笑)

ポテ兄ちゃん・マヨちゃんともに
 じゃがいもさん、ひと安心ですネ(o^v^o)

キャンディ、がっちり掴んで動かないマヨちゃん
めっちゃかわいいんですけど~♪
そんなにエリカラ、お気に入りだったんだぁ。
その調子で頑張ったら、交信できるかも~(笑)

マヨちゃん、無事抜糸おめでとー。

思えば、ななさんもエリカラお気に入り、はずす時はガウガウ怒っていました。でも、つけている理由が違う。うちは、便利な投げた時エサ収集器。

マヨちゃんは、宇宙と交信か~
最先端を走っているのぅ~
でも大丈夫。アンテナなくても、今度は無線LANで交信してね☆

Neo母さん

マヨは本当マイペースですよ(^^;)
「女の子~~~~」ってカンジ(笑)
ポテトは振り回されっ放しなのだ。

ではではッ、今後はfacebookでもお会いしましょう~~~!!

せつさん

抜糸は院長先生がお休みで他の先生にお願いしたのですが、「一応、今日はエリカラを」って言われたのだ~~~☆
でもエリカラ好きなマヨは大喜び?!?!(^^;)

あのアンテナ壊れてるから、宇宙交信ムリだじょ~~~~(笑)

ガブ母さん

ガブちゃんの手術、無事に終わって一安心☆
良かった良かったぁ~~~♪♪

エリカラ!!
ポテトも透明のだったから何も思わなかったのですが、透明じゃないと視界が狭くなりますもんね!?!?
マヨも透明のじゃなかったら、もう少し大人しくしてたのかしら?(^^;)

ガブちゃんは抜糸まで、愛の込もった腹巻きライフですね♪

7さん

キャンディね、一番のお気に入りみたい。
どこ行くにも持ち運んでる(^^;)
岡山にも持って行ったもんね~~~~(笑)

エリカラ、頑張ったら交信できるかなぁ?
そしたらワタシも、ヨーダ(スターウォーズのね)と話してみたいじょ♪

くろちわわさん

おォ!!!
エサ収集器とは‥、そんな使用方法もあったのね?!?!
さすがななさん、一枚上手だわ。

そうね、今は無線LANの時代ね☆
アンテナは水洗いで壊れちゃったから(?)、無線LANで挑戦してみるわ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

