スポンサーサイト


キミは渡れるか?!海上47mの橋

舞子公園お出かけ日記、第4話です☆


永遠にサラダバー

マヨは芝生広場でひとりサラダバー

美味

永遠に食べ続けるのではないか‥と思われたため、
再びバッグにINされたマヨ。

サラダバー

草食べ過ぎでお腹壊すぞ??と心配したのですが、
翌日もケロッと全く問題ナシ。
さすが女子の胃袋、強し‥。

ところで舞子公園、実はある目的があってやって来ました☆

舞子海上プロムナード

舞子海上プロムナードでございます~~~♪♪
残念ながらワンコNGなので、ポテマヨは車内で待っててもらいやした。

エレベーターで一気に上がったらば、
さっきサラダバーしてた広場がこ~~~~んなちっこく‥↓

高いです

ココは明石海峡大橋の道路下部分でっす。

遊歩道

海の上にさ、こんなの作っちゃう人間ってスゴイよねぇ(o゚Д゚ノ)ノ

淡路島へ続いてます

んで!!
ワタシの一番の目的がコレなのだッ!!!

47m海上の丸木橋

海上47mの丸木橋ヾ(≧∀≦*)ノ〃
キミは渡れるか?!?!














意外とね‥

真下は海

すんなり行けた(。-∀-)

渡ります

け~ど~~~!!

ガラスの上へ

ガラスの上はチョーーーーーー怖い(;´Д`)

恐怖体験

絶対割れないって分かっちゃいるけどね、絶対コワひ‥。
ワタシ高いトコ平気なんだけど、コレは背筋ゾクゾクしたじょ。

コワいです

明日22日まで入館料半額キャンペーン中だそうで、
通常¥300(大人・休日)が¥150になってました☆
お近くの方は是非、海上47mへレッツらゴ~~~~~♪♪

マヨ@舞子公園

舞子公園お散歩、ポテマヨたくさん楽しみました( *´艸`)

ポテト@舞子公園

さーーーーー、次はどこ行こッ!?!?


↓舞子公園を満喫したポテマヨにポチッとだじぇ♪♪ by.ポテ兄 



携帯の方はコチラをポチ♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

あれ~昨日投稿したつもりだったのに・・
送信されてなかったみたいなので、まとめてのコメントです。

舞子海上プロムナード、楽しそう。
近かったら行きたいな!

サラダバーて、これだったのですね。
マヨちゃん、たくさん食べれて満足できたかな。
素敵なサラダバーの発見、近くにもいっぱいありそうですね。
そして、6ヶ月、おめでとう♪

ポテ兄ちゃん、手術大成功ですね☆
すごく走ってる!
こんな姿を見れると嬉しいですね。

明石大橋もこんなスポットあったんやね!
鳴門しか行った事ないわー!
近いと案外行かないね(>人<;)

マヨちゃん、サラダバー食ってますねぇー(笑)
キャリーバックに入れたら大人しくしてるのね?
お利口チャン!

もももさん

あれぇ~~~??
コメント、どこ行っちゃったんでしょう(^^;)
あ、ちなみにワタシmixiやめたんです。
急に消えちゃってゴメンナサイ(汗)

関西は15年以上住んでるので、何度も行ったところばっかなのですが、ポテマヨと一緒だとまた別の楽しさがあって新鮮ですね☆
人と車の数が違うので、人混みとか渋滞とかなくって嬉しいです(笑)

せつさん

あら、そうなのね~~~~。
せつさん、明石方面にはよく行かれてるのかな??って勝手に思ってました(^^;)
鳴門はワタシ1回だけ行きました、20年以上前(笑)

マヨがお利口ちゃんに見えるのは、ブログの中だけよ。
実際はグレムリン(悪)だもん‥。

乗り遅れですが…

ポテトくん、颯爽と走る姿。
おめでとうございます(*^^*)
良い先生に出会えるって、大切なんだって、改めて感じました。

海上47m?たぶん、無理…
高所恐怖症なはずなんで。歩道橋ダメだし。

実家の2階な床が一部ガラスなんですが、最初は枠しか歩かなかった私です。

尊敬しちゃいます。歩いてみたなんて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

丸木橋、怖そぉ~(>д<) 東京タワーの展望台にも一部硝子になってるところがあって、超恐かったのを思い出しました! マヨちゃん、サラダバー好きなんだ♪ 女子は食べ放題とか好きだもんね(笑) ポテト君も、益々お兄ちゃんの貫禄が出て素敵です☆ 色々お出かけして楽しそうですねっ★

こっ、怖い~(-_-;)
下の海を歩いていたらクラクラしちゃって、
丸木橋から落ちちゃいそうだわ・・・。

マヨちゃん、すっかり大きくなりましたね。
あとは毛ですね(笑)

あ~~無理っぽい(>_<)
東京タワーの展望台のガラス部分で
「ひえぇ~~~~」ってなったもん。

あずき王子さん

床がガラスってビビりますよね~~~(^^;)
どこぞの飲食店行った時、廊下が全面ガラスになっててつま先立ちで歩きましたもん(笑)

ポテトは膝蓋骨の手術の中で靭帯の調整もしなくてはならず、難しいと言われていたんです。
今の先生じゃなかったら、こんなに走れてないかも‥。
人間もそうですが、やっぱ納得行くまでセカンドでもサードでも大切だなって感じました☆

☆つん&てんママ☆さん

東京タワーの方が、断然コワイと思いますよ~(@@;)
だって高さが違いますもん!!
この丸木橋は47mですからね~、まァそれでも怖かったけど‥。

ポテトは、マヨが頼ってくるのが嬉しいのかな~~~??
人間でもそうですもんね(笑)

チロ兵衛さん

ワタシね、意外と平気だった☆
元々、高い場所って好きなのよ~~~♪♪
ホラ、何かと煙は高いトコロがスキってね‥。

マヨ、身体つきがしっかりしてきましたよん!!
でも体重は先月から全く増えず、1.8kg止まりです。
同じく毛も、なかなか増えず‥(^^;)

7さん

東京タワーってガラス張りになってたっけ??
あ~~~~、全然記憶にないじょ(^^;)

お子ちゃまが喜んでガラスの上に乗ってたけど、こっちがドキドキしちゃったわよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

