スポンサーサイト


「みどり」は続くよどこまでも

舞子公園お出かけ日記、第3話でっす。


さてマヨたん、芝生広場へ出るとまず‥

まず食べる

草を食べる(屮´エ`)屮

せっかくなので、ポテマヨ揃って記念撮影をと思うも‥

ボツ写真1

ヤル気のないポテ兄&草食べる妹マヨ↑

ボツ写真3

退屈なポテ兄&やはり草食べる妹マヨ↑

ボツ写真2

完全に飽きてしまったポテ兄&眠くなった妹マヨ↑

せっかくなので、お散歩をと思うも‥

永遠にサラダバー

3m歩いては草食べ、また3m歩いては草食べのマヨ。

いつまで?

日が暮れる

ポテト&父ちゃんに置いてかれても、
マヨはひとり、黙々と草を食べ続けていた‥(-∀-`; )

永遠にサラダバー

お出かけ日記、もうちょい続くじょ☆


↓みどり大好きマヨにポチッとだじぇ~~~~?!?! by.ポテ兄 



携帯の方はコチラをポチ♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

マヨちゃん、サラダバー気に入ったみたいですね☆ポテちゃんとの温度差も面白いです!!

それから昨日のBlogではポテちゃん、嬉しそうに走っていましたね!!とても金属プレートを入れているワンちゃんにはみえないです!!

ホントにホントにここまで回復されて、良かったですね!!もぉ安心ですね☆
これからもポテちゃん&マヨちゃんの2Shotを楽しみにしています!!個人的にじゃがいもさん&ポテ父ちゃんの登場も好きですよぉ♪

こばん、全然食べないさぁ。
実家にいた頃は、兄たん、姉たんの真似して食べてたけど・・・
一人になると、全然、余裕がないようだわ。

草食べ続けるマヨちゃんの姿
だんだん鹿に見えてきた(笑)

マヨちゃんって、
チワワだとばかり思っていましたが
実は牛さんだったのですね(笑)

ジャージー種って、
茶色いのいましたよね!

Neo母さん

昔はポテトもムシャムシャ食べてたのですが、今は全く口にしません‥。
どーーーしたのだろう??

あ、ちなみにmixi全然使わないので退会しちゃいました~~~(^^;)
完全facebook派です‥。
ポテブログにはアップしてないコトも書いてますので、まァチラチラと見てやってくださいにゃ♪♪

7さん

オトナになると、草食べなくなる??
って、違うかァ?(^^;)
ポテトは2歳になるまでよく食べてたけど、何故か突然口にしなくなったじょ。
嗜好の変化かしらね?

マヨ鹿‥。
うん、色が鹿っぽいね~(笑)

アイアンジャイアントさん

牛だっかのかモォ~~~~~?!?!(笑)
あ、でも草食べるばっかでミルクは出ないモォ~~~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

