スポンサーサイト


マヨたん空中で泳ぐじぇ~!?の巻

三連休最終日の昨日9月17日は、舞子公園までドライブーーーン♪♪

舞子公園

世界一のつり橋、明石海峡大橋だじょ☆
ダイナミックぅぅぅーーーーーーーーー!!!.+゚*。(゚∀゚屮)屮.+゚*。

橋の真下へ行ってみましたよん。
向こうに見えるのは美味しい玉ネギの島、淡路島ね。

橋の下

しかしこの場所、何故か強風!!
大のオトナでも、ちゃんと立ってられないくらいの強風!!!< ;`∀´>

お陰でポテトさん、自慢(?)のロングコートがボッサボサ~~~。

ボッサボサ

一方、マヨたん‥

マヨはバッグIN

あまりの強風にビビッちゃいました。

バッグから出すと必死に犬かき(。-∀-)プハ♪
空中で泳ぐマヨ、動画でご覧くださいまし↓
注:BGMが流れます♪♪



コワいのか?

強風にビビる

サラダバー情報

え

行く

舞子公園にはね、広~~~~~い芝生広場があるのですよ。
景色も抜群なのだッ☆

舞子公園にて

芝生広場でのお話は、明日に続くじょ♪♪


↓マヨの必死エア犬かきにポチッとだじぇ~~~?!?! by.ポテ兄 



携帯の方はコチラをポチ♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

素敵なクラシックにマヨたんの
可愛いぃぃ空中泳ぎ おててが曲に合わせてるみたい(笑)
大爆笑でした。
本当ッ可愛いなぁ~ マヨたん。

マヨちゃん、かわいいぃ~~。
泳いでるぅ~~(笑)

対照的な二人の写真も笑ったぁ。

レオンママさん

むぷぷ~~~♪♪
色んな曲を合わせてみたのですが、コレが一番マッチしてました(笑)
リズムに合わせてカキコキしてますでしょ~~~?!?!
大爆笑をありがとうございますッ!!(^β^)

7さん

空中泳ぎね、ポテトはしないんだ~~~。
岡山旅行で風が強い場所あってね、そこでマヨが初☆空中泳ぎしたのよ。
何故に強風で泳ぐんだろね??
お友達ブログで見たことあったけど、不思議だわぁ。

あ、マヨは一応ね、コレ真剣顔なの(^^;)
おやつガン見なんだぁ。
目が据わってるでしょ‥(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

