スポンサーサイト


マヨのおケツ枕

どちらかと言うと前までは、
マヨがポテトを追い掛け回してる、なシーンが多かったのですが‥

発見

マヨ枕

最近は、ポテトがマヨにベッタリ‥なカンジ(-∀-`; )

セクハラよ

聞いてない

オナラを

そんなマヨたん、明日は抜糸の予定でーーーーーす。


↓今日もポテマヨにポチッとだじぇ~~~?!?! by.ポテマヨ 



携帯の方はコチラをポチ♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

抜糸ですか!
良かったね。宇宙との交信はできなくなっちゃう?

あずきは、エリザベスカラーのとき、耳の毛が、だまだまになっちゃって、しばらく薄毛でしたが、マヨちゃんは大丈夫ですか?

ポテトくん、やっぱりフワフワ枕は気持ちいい?

仲が良い事!!美しき事♪

ポテトくんはマヨちゃんに心開いて
ぴっとり♪
もぅー最高に可愛いですね!!
マヨちゃん、いよいよ抜糸ー(#^.^#)
頑張ってきてね!

もうすっかり仲良し兄弟だ!
マヨちゃん、
いっぱつかましてやったらいいよ(笑)

すっかり仲良しだね~♪
こうやって、ぴったりくっついてるの見ると
ほんわかしちゃう♪

明日、抜糸なのね。
頑張ってくるのよぉ~~♪

あずき王子さん

マヨ、元々が薄毛なのでエリカラしてても毛には影響ないようです(^^;)
だってダマになる程、耳の飾り毛ないもん(笑)

マヨたんのおチリ枕、ワタシも使いたいわぁ~♪♪
あったかくてプ二プ二だじょ♪

せつさん

抜糸って痛いのかなぁ‥。
自分が手術したコトないし、分かんないのよねぇ(@@;)

ポテトとマヨ、涼しくなるにつれて密着度が増してってるわ。
こりゃ冬になったらピットリ‥超えて、ベッタリかも?!?!

アイアンジャイアントさん

ポテト、ちゃっかりしてますね‥。
自分の気が乗らない時は、マヨが近付くと怒るんですよ~(^^;)

7さん

昼間はまだ暑いからか、夕方からピッタリんこ♪してるじょ~~~。
見るとついね、写真撮っちゃう(笑)
で、一人ニマニマ。
気持ち悪いおばちゃんだわ(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

