スポンサーサイト


新婚さんいらっしゃい

昨日のポテト家、東京から来客でございま~~~す♪♪
お友達のフッチー&さっちゃん夫妻、結婚2年目の新婚さんだじょ☆

フッチー&さっちゃん

フッチーは、父ちゃん大学時代の友人なのであ~る。
お仕事が超多忙で、やっとこさ取れた夏休みなんですと!!

ポテトの出迎え

ポテ兄、実際はこんな礼儀正しいお出迎えではなく、
ギャースカガゥガゥ相変わらずの大騒ぎ(´д`ι)トホホ

マヨのご挨拶

マヨはイイ子でご挨拶できまちた♪

実はフッチー&さっちゃん、ポテトには以前会ったことがありまして、
今回は「マヨに会いたい」と、ポテト家まで来てくれたのでーーーーす!!

失礼なポテト

ギャウギャウな上、非常に失礼な男ポテト。

マヨに会いに?

照れるマヨ

マヨはさっちゃんのお膝の上で、モジモジ‥しておりましたよ(。・w・。 ) ププッ

そしてひとりギャースカうるさかったポテト、
勝手に騒ぎ疲れて、途中からグースカ寝とりました。

来客中に寝るポテト

気ままで良いね、キミは‥(≡ε≡;A)

失礼な見送り

とにかく最後まで失礼な男ポテト。

フッチー&さっちゃん、遠いけどまた遊びに来てねん!!
次は家呑みしまひょ~~~~、うひょひょ♪♪



↓今日はダレに会うのかしら??なポテマヨにポチッとプリ~~~ズ☆ 



携帯の方はコチラをポチ♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

東京からお友達夫妻が遊びにきてくださったの!?
うわー!嬉しいですね(*^^*)
マヨちゃん、照れちゃって可愛いね!
ポテ兄ちやんは守らないといけない事
ありすぎて大変やね♪

さすが男の子♪(´ε` )

おはようございます☆ 連休なんでまたコモ太郎関西第2支部に戻ってきているコモ太郎一味です。
コモ太郎 『今日の夕方の新幹線で東京に帰るよ~。』
しょっちゅう関西に帰ってきているくせにご挨拶に伺えませんで申し訳ございません。。。
コモ太郎 『その前に父ちゃんに来なくていいって言われるよ。』
あー、ありそう。。。 ポテ兄も“何だお前は、近寄るな”の一点張りだろうしなぁ。これでマヨちゃんにも嫌われたら~、なんて考えたら止まらない不安なコモ太郎一味です(^^;)

せつさん

マヨたん、初対面の方にはモジモジ‥しちゃうんです~~~(笑)
普段なかなか見れない姿なんで、面白いですよ♪♪
まぁポテトは相変わらずで(@@;)
でも、会うの2回目だったからかな??
いつもよりは、比較的早く大人しくなったような~‥??

コモ太郎さん

ぷぷぷ、ポテトは難しい男(?)ですからねぇ~~~。
父ちゃんとワタシ以外でOKなのは、ばば(じゃがいもの母親)だけですよ、今のトコ(^^;)
マヨは恐らく、コモ太郎さんの首元に噛み付き、振り回し、ブン投げて‥。
その先は恐ろしくって言えましぇん(笑)

ありがとうございました

土曜はありがとうございました

やっぱり生のガウガウのポテト&ホニョ~なマヨはかわいくてメロメロでした(*^^*)

今度東京に来られたら、うちにも是非遊びにきてきださいね♪

フッチーの嫁さん

こちらこそ、ありがとうございましたァ~~~♪♪
楽しかったでっす☆

また何時でも、生ポテマヨに会いに来てくださいまし!!
酒好きなワタシは、家呑みも楽しみにしとりますじょ(笑)
うるさいBGM(ポテトのガゥガゥ)付だけどねぇぇぇ(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

