スポンサーサイト


チワワのマヨお腹がカユいの巻

マヨ、避妊手術6日後。

アンテナは?

交信不可能

ちゃんと横で見ててあげれる時は、
パラボラアンテナ エリカラを外してあげております。
ま~、マヨはエリカラ付いてても気にならんみたいだけどね‥。

エリカラ乾燥中

マヨたん、すっかりガッツリ思い切り元気です。

心配なポテ兄2

心配なポテ兄1

お腹がカユい

ここ数日は、3本足で立ったまま後ろ足でお腹を掻く‥
という、器用なコトをやっとります(・∀・;)

新発見

傷口にはペタッとバンソコ貼ってあるし、
その前に、マヨの短い足では傷口に足が届いておりませんのでご安心ください☆


それでは最後に、BIGサイズなポテ兄アップでっす☆
昨日リクエストのポチッとしてくださった皆さん、ありがとォ~~~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

チワワのポテト

↑岡山・倉敷旅行、ブログ未アップ画像の中から1枚でござる。
良い笑顔だぁね♪♪(〃艸〃)ムフッ
家の中じゃこんな顔、絶対に見られないもん‥。



↓ BIGサイズなオレにポチッとだぜぇ~~~!?!? by.ポテ兄



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

あ、そのカキカキ、
ピノもやりますよー^m^
避妊手術の前からいつもやっていまして、
そこ、ハゲました・・^_^;
今は他の所の毛を持ってきて隠してます、ってオヤジか^m^
マヨちゃんも注意よ(笑)

こばんもこれやるぅ~。
元は、コタ兄がやってて、まめ姉もやって
こばんもやってたわー。
最近、あまりやらなくなったけどね。。。

あ!!!マヨちゃんと同じように
マッチもカキカキします!!
しかもお散歩スタート時はカキカキしながら
歩いてるのよ!
どしてだか未だ不明(笑)

マヨちゃんアンテナ乾燥中なんや♪

ポテ兄の笑顔最高(*ノェノ)

最近まで、我家でもよく見た光景だ^^
傷口まで足が届かなくて手前をカキカキしてましたよ。

マヨちゃん、エリカラ気にならないなんて・・
もう乾いてつけてもたったのかな♪

チロ兵衛さん

あ~、やっぱカユいんですかね~~~??
手術3日後くらいから、カイカイ始めました☆
あ、でもマヨの場合毛がないので、カイカイしても変化ナシかも(笑)
手術で毛を剃ったと思うんだけど、どこ剃ったのか分からないもん(^^;)

7さん

そうなんだ~~~♪♪
こばんくん、やっぱ皆のマネしたくなるのかな~~~??
じゃ、ポテトもカイカイ始めるかしら?!(笑)

せつさん

カキカキしながらウォーキングぅ?!?!
マッチくん、器用だわッ☆

アンテナはね、1日1回洗ってるの。
意外と汚れる(@@;)
宇宙との交信は、キレイなアンテナでね~~~(笑)

もももさん

そ~なんですよね、傷口まで届いてない(^^;)
マヨは横をカキカキしてます(笑)

エリカラね、外してあげようとすると逃げるんですよ~~~。
お気に入りなのか?!?!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

