スポンサーサイト


マヨたん宇宙と交信中

先週の土曜日に、避妊手術を受けたマヨ。

放心状態

さすがにボケーーーーーッ‥

手術直後

ぐったり‥してたのは、手術翌日までの話。

先生に「抜糸までは安静にね」と言われとるのに、
手術3日後には、ケージの中で「ここから出せ」と大暴れ< ;`∀´>ギャーーー

逆に外に出してやった方が、このように大人しくしております↓

お尻でピッタンコ♪

このふたり、お尻とお尻でお知り合い~~~~♪♪がマイブームなのか‥??

ポテトと違って、エリカラも全然気にならない様子。

はろ~

何やってんだ?

エリカラで

は?

ぐぅ王子情報

※ぐぅ王子が宇宙と交信してるお話はコチラ

交信中

チワワのマヨ、今日も宇宙と交信中‥


チワワのマヨ

↑昨日いただいたコメントの中に、BIGサイズ画像のリクエストがありましたのでアップしてみやした。
マヨたんに話し掛けると、首を左右にかしげながら「ナニ?ナニ??」ってするのです。
そんな仕草に日々、萌え死にしそうな親バカ母ちゃんです(。-∀-)アハ♪



↓「次はBIGサイズなポテトも」のリクエストをポチッとだぜぇ~!? by.ポテ兄



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

首かしげるのってかわいいよねー。
こばんしてくれないけど。。

マヨちゃんの様子を見てて思い出した。
こばんも去勢手術のあと、ホゲーとしてたわ。
次の日、絆創膏取っちゃって、エリカラ生活になったんだわ~。

マヨちゃん宇宙と交信だなんて、凄い!!
エリカラでそんなことができたなんて知らなかったな。

我家では元気がなかった1日目だけしか使わなかったの。
もっと使って、交信させてあげればよかったな。

抜糸までもう少しだけどエリカラの新しい使い方
マヨちゃん、また教えてね。





マヨちゃんポテ兄とお尻合い~♪
もう!!可愛いすぎっ

エリカラのアンテナで宇宙交信!!!
さすが!マヨちゃんは宇宙語もお手のものですね♪

抜糸まですぐそこ!
頑張れマヨちゃん!

早速のBigサイズ画像、いいですねー。

ファイル容量の問題・・・
画像は多いほどいいので、Bigは時々お願いします。

7さん

ポテトもね~、首傾げるってコトしないのよね。
だから初めてマヨがした時は、たまらなく萌えた(笑)

あら、こばんくん自分でバンソコ取っちゃったのね!!
はがす時、痛くなかったのかしらん?(@@;)
思い切りベッタリ付いてるから、取るの痛そうなんだよねーーー‥。

もももさん

あれはね、エリカラじゃなくてパラボラアンテナらしいじょ!?!?(笑)
ポテトに付けてあげようかと思ったら、さすがにサイズが‥(^^;)

マヨはね、エリカラ外してあげようとすると逆に嫌がるんです。
お気に入りなのか??(@@;)

せつさん

きっとマヨの宇宙語は、テキトーのデタラメ(笑)
宇宙人も「??」なハズね~~~。

抜糸まで、あと4日☆
暴走マヨ復活が、ちょい恐ろしい(^^;)

まろのじいじさん

チェックしてみたら、2年ちょいで5,300枚以上の画像をアップしてました(@@;)
ひゃーーー、我ながらビックリ!!
まだ容量には余裕があるので、時たまBIGサイズポテマヨをアップしたいと思いまっす♪♪
良い写真が撮れましたら‥(笑)

キャーーーー!
せっかくネタに登場したってのに
私ったらワタシったら(´Д`;)あぅぅぅ

マヨたんエライな
ぐぅにも見習ってほしいよ。

ってか、もしかして…
手術したの8日ですか?
そうなら奇遇ねぇ~
私も8日に手術だったのよ~
マヨたんはヤングだから治りが早いのね
オバちゃんな私はまだ傷が痛むよ(^_ ^;)



みゃさん

みゃさんの手術も8日でしたか!!
マヨと一緒です~~~。
マヨは自分の状況がよぅ分かっておらんので(笑)、3日後には大暴れ(@@;)
ヤングっつーより、野生児ですな(^^;)

みゃさん、早く痛みがなくなると良いねぇ。
マヨパワーを北へ送るわッ!!!むぅーーーーーーーん‥。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

