スポンサーサイト


旅の最後は‥

岡山・倉敷旅日記、最終話の第7話でーーーーす☆

旅の最後に目指したのは、コレコレ↓

醤油ソフト&ポン酢ソフト¥300

ガイドブックで見てから、
「絶対食べる!!!」と決めてたソフトクリームなのだ~~~ッ!!

で、やって来ました鷹取醤油

鷹取醤油

たくさんの種類の醤油があってね、全て味や香りを見ながら選べるの。

醤油

ポテト家は、ポン酢とドレッシングをお買い上げィ♪

んで、ポテマヨお待ちかね。
醤油ソフトとポン酢ソフトをいただきまひょ☆

最高の笑顔

ポテ兄、この旅一番の笑顔ですな‥('ェ';)

やはりウマい

ウマいじぇ~

初日はお鼻にベッタリ‥ソフトを付けていたマヨたんも、
今回の旅で食べ方をマスターした模様(。-∀-)ニヒ♪

醤油ソフトもポン酢ソフトも、どっちも美味しかったじょ!!
醤油は濃厚なカンジ、まさにチーズケーキ風?!
ポン酢は柚子の香りでサッパリ風味。
アイスは通販で購入できるみたいだけど、ワタシはまた食べに行きたいな~~~♪♪


そして「旅はソフトクリームに始まり、ソフトクリームに終わる」と、
宣言したポテトの言葉通り‥

ソフトとは

岡山・倉敷の旅もこれにて終了でございます☆

ダラダラ‥続いた旅日記にお付き合いくださった皆さん、
ありがとうございましたぁぁぁぁ!!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ホントは足を延ばして、蒜山(ひるぜん)にも行きたかったのですが、
ポテトの足の事もあるし、今回はムリせずのんびりと過ごしました。

帰宅後は、お疲れポテ兄。

旅疲れポテト

看病マヨ

旅から戻り、ポテトとマヨの距離がまた縮まったような‥??
そんな最近のポテト家です(*´∀`)


↓旅日記最終話にポチッと応援プリーーーーズなのだッ!! by.ポテ兄



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

醤油ソフトにポン酢ソフト!!!
食べてみたい~~♪

本当だ!ソフトで始まってソフトで終わってる
(*ノェノ)
ポテマヨちゃんにとってもまいう~な
旅になったんだね♪

マヨちゃん、ポテ兄に乗っかって
可愛いすぎる~(*^▽^*)

醤油ソフト、特に食べたいです☆
ポン酢ソフトは少し酸っぱいのかしら??
ご当地ソフト、最高ですね!って今回結構食べてない??(笑)

暑い日のおでかけはカート大活躍ですね。
うちはようやく前向きに検討中です^m^
まだまだかかるぞ、これは・・(笑)

うん、旅はソフトで始まって、ソフトで終わる(笑)
マヨちゃんもすっかりソフトの虜ね。
そういえば、こばんも初めてのソフト、
鼻にくっつけてたなぁ~~(笑)

とっても仲良しになって、嬉しいね♪

めちゃくちゃ面白い!、

いや可愛いのでつい、画像をクリックするのですが、大きくなりません

大きく見たい・・・の願いは無理でしょうか管理人様。

『マヨは若いなぁ』のコメントにぷぷぷぷっ。
なんか、気に入ってしまいました。
ポテト君、あなたもまだ若いのよ☆

そうそう、昨日の記事で、目玉のおやじにむむむっ!!
マヨちゃん、攻撃しなかった~?

せつさん

ソフト、まいう~~~~♪♪でしたッ!!
醤油とポン酢、どっちもオススメでっす。
ガイドブック見てたらね、別のお店でソフトに思い切り醤油がかかってるのがあった(^^;)
でもここのはクリーム自体が醤油フレーバーだからね、コクがあってウマウマだじょ!

ちなみにヤギ農場の近くなのら☆

チロ兵衛さん

父ちゃんは、ポン酢派だったァ~~~☆
甘味と酸味のバランスが絶妙で、後味もサッパリなのよん。
ブログアップしてないんだけど、2日目は豆腐アイスと甘夏アイスも食べたじょ♪
でも食べたかったご当地ソフトが、まだあるのだ。
次回だな(^^;)

おォォ?!?!
チロピノさんも、カートデビューしちゃうッ?!

クリスマスプレゼントに欲しいな~~~~♪♪ by.チロピノ(笑)

7さん

お出かけ&旅すると、ソフトって何故か必ず食べちゃうよね(笑)
お鼻にベッタリの図、かわえぇよね。
ポテトの場合、必死だから口の周りもベッタベタよ‥。

ポテマヨ、数ヶ月前までは信じられんくらい仲良し兄妹。
でもマヨが大人になったら、「兄ちゃんなんてキライよ!!」ってなったりしてねぇ~~~(^^;)

まろのじいじさん

いつもありがとうございますーーーー♪
そうなんです、クリックしても大きくならないのです(^^;)
ブログの画像ファイルの容量に制限があって、大きいサイズをアップしてたらいっぱいになっちゃうんですよね。
ワタシのブログ、写真が多いですし(汗)
でもこれからは、たまにBIGサイズなポテマヨもアップしてみたいと思います☆
早速、本日大きなマヨを‥♪♪

くろちわわさん

人年齢からすると、ポテト30歳&マヨ7歳ですからね。
サラリーマンと小学1年生!?!?
うん、そらマヨ若いわ(笑)

あ、ゲゲゲの妖怪館はペットNGだから、ポテマヨはホテルでお留守番だったのだ。
マヨが一緒だったら、目玉はボロボロにされてるわ(@@;)
あ~、恐ろし‥。

SF大好きな私としては
ちょっと真似したい気がします。
エリカラ付けたら交信できまるかな?
ET、ホーン、ホーム・・・。
なんちゃって!

アイアンジャイアントさん

スターウォーズ好きなワタシとしても、宇宙と交信できるならエリカラ付けても良いなと思ってしまいます(笑)

ポテトは凄くストレス感じてたみたいですが、マヨはエリカラ嫌がらずにずっと付けてますよ。
やっぱりETと交信してる‥?!?!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

