スポンサーサイト


ありがとうポテ兄たん

マヨの避妊手術に、
たくさんの応援クリック&コメント、ありがとうございます!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

手術当日の夜は、半目でグッタリ‥としていたマヨ。

手術直後

翌朝ワタシが覗き込むと、
立ち上がって尻尾をプリプリ振ってくれました゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

お腹空いた

術後は戻してしまう可能性があるとのコトで、
昨晩のゴハンは通常の3分の1量でした。

朝ゴハン

お腹空いてたんでしょうねぇ~。
朝ゴハンをペロリ♪♪いつもの倍速で完食しましたよ☆

マヨのお腹は現在、こんなカンジ↓

手術2日後

お腹イタイの

いつもはゴハン後、ドタバタ暴れまくりィ~~~!!のマヨですが、
さすがに今は大人しく寝ております。

そして相変わらず、マヨのケージから離れないポテ兄。

側にいる

マヨたん♪♪
兄ちゃんが側に付いててくれてるから、安心して休めるね(*´∀`)

明日から岡山・倉敷旅日記に戻りまーーーす☆
しばらく放置してたら、旅の記憶が曖昧になってきたわん‥(-∀-`; )



↓今日もポチッと応援プリーーーーズなのだッ!! by.ポテ兄



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

マヨちゃん!!おかえりなさい!!
ポテトくんの優しさに涙出そう。。。(/ _ ; )
なんてなんて優しいお兄ちゃんなんだろ。。
マヨちゃん、痛い痛いだけど、すぐ良くなるから
抜糸が終わるまでは安静にしてようね(/ _ ; )
ポテ兄!!最高(T ^ T)
感動しました!!

マヨちゃん、小さな体でがんばったんですね。
信頼できる先生がいるって、いいですよね。

ポテトくん、優しいお兄ちゃんですよね、側から離れないなんて。

最近は、微笑ましい姿を見るのが楽しみです。

コメント遅くなりました。
マヨちゃん、がんばったね!
日に日にまた元気になるからね。
ポテ兄ちゃんもついてるから大丈夫!
じゃがいもさんもお疲れ様でした。

ポテトくん、と~ってもやさしい♪
兄妹愛に涙出るわ~。

大変なことになってたのね。

マヨちゃん手術、お疲れ様☆痛かったよね。でも優しい兄たんが、いてくれて良かったね!!初めのポテトさんと、違うね。スゴイ心配してるのが伝わる。

小さい体で、良くガンバリました!
しばらくはお転婆さんを封印ですね。

それにしても兄ちゃん、えらいぞ!!!

マヨちゃんおかえりなさい!
元気そうな様子なので、ほっとしました。
そして寄り添うポテト君に、ホロリとさせられちゃったわ。゚(゚´Д`゚)゜。
妹思いの優しいお兄ちゃんというより、恋人同士に見えちゃうんだけど~(///∇///)
ふたりの仲睦まじい姿に、思わずニコニコしちゃいますね♪
マヨちゃん、もう少しの辛抱だよ~。
がんばれーーー☆

ポテト君
本当に妹が可愛いんだねー

マヨちゃん
頑張ったね
もう少しの我慢だね

いじらしいポテト君に
感動です

せつさん

今日は消毒で病院でーーーす。
昨晩からケージの中で暴れ出しまして‥(@@;)
こっちはヒヤヒヤですよ。
痛くないのかしらん??

あずき王子さん

今の先生は、本当に安心してお任せできます♪♪

ポテト、今回で株が上がりましたな(笑)
最近、マヨに押され気味でしたからねぇ~~~‥。

merryさん

手術して3日経ちましたが、既に大暴れが始まっております(@@;)
大丈夫なのだろうか??
こんなもん?!?!

元気復活は良いんだけど、もうしばらく大人しくしてて欲しいなァ(^^;)

ネルママさん

ポテト、少しずつオトナになってるような‥?!?!
でもお外では相変わらずですよ~(^^;)
人見知りは以前より激しくなったような気がします、ハーーーー。。。

アイアンジャイアントさん

しばらくは大人しく‥と思ってたら、既に昨晩からケージ内で暴れ出しました(@@;)
まだ痛いハズと思うのですが、マヨパワー恐るべしです。
爆弾娘だわ‥。

ロンチー凛さん

ホント、恋人なカンジだわぁ~~~。
マヨの好き好き攻撃、かなりのモノだったからねぇ(^^;)

マヨはすっかり元気復活で、こっちがヒヤヒヤする位に動き出しましたよ。
せめて一週間は大人しくしててくれーーー(@@;)

con spiritoさん

ポテト、良い兄ちゃんになってくれて嬉しいです♪♪
今日はマヨ、消毒で病院なのですが、出かける時またポテトが「マヨーーーー!!」と大騒ぎしそう(^^;)

マヨたん、無事に手術が終わってよかったです。
 
さすがに術後は元気が無くて可哀そうでしたが、ポテト兄さんが、しっかり看病してくれたようで、たのもしいね~(*^_^*)
すっかり、兄妹になってるんだね~
 
もう、元気爆発のようで、なによりです。
元気娘マヨたんですね(*^_^*)

bluedaisyさん

術後のマヨたん、さすがに大人しくてキュン♪♪と来ちゃいましたが、今はすっかり以前の姿‥(^^;)
痛くないのかしら?
恐るべし、パピーパワーだわ(@@;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

